スポンサーサイト


イベント~☆

今日はユーカリでやってたイベントに行った(^0^)♪




雨だったのが残念だけど・・・ゲンにはカッパ着せて行った☆




まずはヨーキーももママと合流~。




私(ゲン)は、着いてすぐに、ワンコマッサージをお願いした。


15分で500円だったかな?リーズナブル(^^)





ハーブのお姉さんが来てくれてるのかと思ったら、違うヒトだったけど、今回は「マッサージ」と言う意味では、ビッチリとやってくれた。


全身ほぐしてくれて、且つ、体の弱い部分、張ってる部分を探してくれたみたい。




でも、ゲンはそのどちらもないって(^^)♪

珍しいと言って貰えて嬉しかった~。



ダックスはヘルニア心配・・・特にゲンは段差も大好き(?)でピョンピョン飛び越えて行く犬だからさ(^^;)


腰が弱ってないなら良かった。




やっぱランで遊んで筋肉が付いてるお陰だなぁ~。

良かった~。





膝も関節も大丈夫って言って貰えて安心。


この安心料で500円はかなりお得☆



ハーブマッサージのお姉さんも良かったけど、今日の先生も良かったな~。

また機会があったらお願いしたい(^^)




しかーし、ゲンはマッサージ中もずっと緊張。笑


ランではあんなに自分からおっぴろげ~で寝転んで、触って触って~♪とアピってるくせして(笑)、相手から来られるのは苦手なのよねぇ。。。



ま、無視して預けたけど。



じゃ、緊張の一瞬を・・・

お~・・・怒ってるねぇ。笑
CACJ1M62.jpg


遠い目になってる・・・。
CA4QY7BI.jpg




お、そうでしょ?
CAICVQH1.jpg




段々慣れて来たかな?笑
CA0OJTTG.jpg





ま、慣れた頃に終了~~☆


いいなぁ、人間用もあればいいのにー。笑








で、この後、デイジーちゃん家とシェルももちゃん家とうみちゃん家とも合流~~。


むほ。



デイちゃん&Wももちゃんはゲームやドッグショー的なのに参加☆


私はゲンと一緒に観覧。





みんな頑張ってるなぁ~。かわゆい☆☆









午前は、雨も強く降ったり弱かったり・・・を繰り返してたのに、午後からは、かなり強い降り方ONLYになった(^^;)


でもめげずに出店でお昼買って車で食べた。


ゲンのうんこ臭のする車内で・・・。(ショボーン)





みんながイベントに出てる間、私はゲンの似顔絵を書いて貰いに行って来た♪


ポップで明るい感じの絵で可愛い~の。




ゲンの雰囲気は優しいから~・・・と、ふんわりした感じに書いてくれた(^^)


絵を描くヒトに吠えるかな?と思ってたら、優しい雰囲気の人だったお陰か、ゲンは大人しくポーズ取ってた。





良かった~。そこだけが不安だったんだよね(^^;)






絵を描いて貰って、またイベント会場へ戻ってみんなの事を見てた(^^)


雨が強く降ってる中、飼い主さんもワンちゃんもみんな頑張ってた。





みんな、ちゃーんとアイコンタクトが出来てて可愛かったな~♪


飼い主さんの事が好きなのね☆

そして飼い主さんも、ワンちゃんの事が大好きで愛してる感じが伝わって良い感じだった~(^0^)





見てても楽しい☆




で、その後もブラブラしたり、雨が強くなって車に避難したりを繰り返して、何だかんだと最後までイベントを楽しんだ(^^)♪



あ~、面白かった~!










で、帰宅後は、ゲン爆睡。


私もホットカーペットを点けてヌクヌクしてた。




正確な腹時計を持つゲンが19時頃にムクッと起き上がり、フードBOXの下で待機。笑


すげーなぁ・・・狂わないよねぇ・・・。(^^;)







ご飯ペロッと食べて、ひとりでゾウと遊んで、またパタッと眠った。


か~わ~い~い~~~♪





ゲンは大好きなラン友ワンちゃん&ママさん達に逢えて嬉しかったみたい。


うへうへ・・・って笑顔だった☆




そういう私も、今度のチェンジした抗生物質が効いて来て、体調も良くなって来た(^0^)/



ようやく微熱も下がりつつある。





ま、咳が完全に取れるのにはある程度の時間掛かるんだけど、それはいつもの事だから問題無いし。



これでようやく週明けから出勤出来る!


頑張らねば(^-^)v








は~、今日も楽しい1日だったー(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
