スポンサーサイト


またイベント~♪

今日は朝・・・雨降ってたけど、昼ぐらいには止みそうだと思って、コナママとドッグイベントに行く約束をした♪




現地で、デイジーちゃん家&シェルももちゃん家&ぺちゃちゃん家&まろん家と合流♪


今日も皆に逢えて嬉しいね♪

ゲンもウヒョウヒョとした笑顔だった。笑





午後は雨が上がったら・・・も~~~~~超暑かった!!!



昨日が寒かったからセーター着てっちゃったよー(>_<)

大失敗。。。




この季節に汗だくって却って目立つよね。爆








でもま、足元が良かったのは救い。


ゲンは今日は、しつけ&ハーブの講習(?)みたいなのに、コナちゃん&ぺちゃちゃんと参加した♪





そしてみんなは、昨日ゲンが受けたマッサージも体験してた!




おっ、ぺちゃちゃんどーだい?

CATCVAMK.jpg



コナちゃん緊張?

CAI296EL.jpg


あ、でも良い笑顔だねっ♪

CAA294QK.jpg




でいちゃんもまろんも受けてたのに、撮り忘れた(>_<)

つーか、よくよく考えたら、ゲンの写真なんて1枚も無い。爆




しもたー。



しかも昨日の絵が可愛かったから今日も書いて貰おうかな?と思ってたら、今日は絵の人が居なかった・・・。笑


残念~。






でも、無料の獣医師による相談とかもお願い出来たし、毛玉になってた耳毛をブラッシング&アンダーコート取りもして貰って(これは450円)ゲンはツルツルピカピカ☆☆☆



死毛が取れてスッキリしたね~(^^)

触り心地も違うのね。





たまにはプロの方に任せるのも良いんだなぁ~。










で、イベントをモリモリ楽しんだら・・・お腹減ったね~・・・と、コナ家&ぺちゃちゃん家と一緒にチキルームへ♪


バナナジュースうめーーー!!!!!笑




みんなでワイワイ話して、ワンコもそれぞれに過ごして、とっても楽しい時間だった(^^)


サービスの鶏肉には、ワン達狂喜乱舞!笑




ゲンはずっと厨房を眺めてたけどね・・・(^^;)


最後の最後になってようやく諦めて眠ったけど・・・。



その食の強さは何?!笑







しかも帰宅後も「オレ、夕ご飯食べてないよ~?」とフードBOX下で待機。。。


仕方なく15gだけあげたけど・・・「なんか少ないよ?」ってフードBOX下にまた行ってた。笑



今度は無視したら渋々戻って来たけどさ。


で、今は爆睡(^-^)




今日も楽しかったもんね、ゆっくり寝なね~。


明日も楽しい日になるだろうからさ♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
