スポンサーサイト


お花見?

火曜日は家族で、成田ゆめ牧場へ







珍しく(?)私もお弁当作っちゃったりして、楽しむ気マンマンで行った。









到着後、まずはランかな?と、そのままドッグランへ


CA8S4100.jpg





わんちゃん居ないね・・・。笑



キョロキョロ・・・

CARD226W.jpg

CAN95JP6.jpg





出よっか・・・。





そしてそのまま園内を散歩☆



クンクン・・・
CAQ5BJPD.jpg


あれ?この中に何か居るよ?
CAARF45F.jpg



あっ!かわいい~~~(とゲンが思ったかは謎・笑)
CA4QFU7X.jpg

CAVFLLH3.jpg


やぎなのに、牛柄の・・・うしかちゃん
CA587JLA.jpg


思ったよりも小さいね。






お天気も良かったせいか、牛、やぎ、羊・・・み~んなのんびりマッタリと草食べて寛いでた。



飼育員のおじさんが、やぎ達に「お家に帰るよ!」と言いながら一生懸命引っ張ってるのが微笑ましかった。


犬もやぎも、まだ遊んでいたいと思えばイヤだ~と拒否するのは一緒なんだね。笑




可愛い♪








で、その後、お花見らしく、桜の木の下でお弁当を食べた。




お腹空いてガッツイて写真は無し・・・


おまけに花見に行ったのに、桜の写真も無し・・・




ソフトクリームもがっついて食べたから写真無し・・・



カフェで食べたロングドーナツ美味しかったけど、写真無し・・・






もう、無さ過ぎ!笑






ゲンとやぎしか撮ってない・・・・・・









で、最後にもう一度ドッグラン入れたら、その直後にコーギーちゃんが入って来て、また烈火のごとくわんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!!とゲンが猛烈に吠え出し、確保(涙)



ごめんなさい、コギちゃん。。。

なんもしてないのにね。


大人しくて良い子で、むしろ私が触りたかったけど、相手の飼い主さんの「え?何あの犬?」みたいな視線に耐えれずランを出た(^^;)


全くゲンには困るよ・・・。



て、吠えてた時に鎮められない私の管理能力不足なんだけど・・・。









ランを出て、また少し園内を散歩して、帰宅。






本当はその日の夜、城址公園に夜桜花見にも行く予定だったんだけど・・・(旦那がビール飲みたいだけ?笑)




なんだか疲れてしまい、やめた。笑


また来年~!爆





で、またまた夕食の支度が面倒な私は、旦那をパシらせ、ケンタ買って来て貰った。



旦那が買いに行ってる間は、昼寝(どんだけ鬼嫁?笑)





30分ぐらいで戻って来ちゃって、まだ眠くて機嫌は悪い。(自己中)



でも、ケンタうまー!!!と、すぐにテンション上がったけど。笑





その後は3人でゆっくり風呂入って、その日の疲れを落とした(^^)(ゲンは風呂蓋の上待機)



火曜日はランが休みだけど、陽気も良くなって来たし、どっかへ出掛けるのも楽しいね♪


来週は旦那が病院2つ(東邦と歯医者)だから、遠出は出来無そう・・・

再来週は海行きたいな!




ゲン海大好きだから(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう♪

ご心配おかけしましたが 今日は朝から元気なので
病院へ電話してOKをもらって ランへ
ドーナツ骨ありがとう!!
ゆめ牧場楽しそうですね!!
もう 何年も行ってないなぁ・・・・
ゲン君のお家は 仲良し3人で お風呂なの??
熱々ですねぇe-266
熱々すぎて ゲン君 のぼせてしまうよぉv-402
ぽてとが このまま回復してくれたら 良いのですがv-411桜吹雪 綺麗でしたねv-352e-420
又 遊んで下さいねe-266

良かった♪

ぽてとちゃんの元気な姿見れて良かったです♪
ボール追って楽しそうでしたねv-411
ドーナツガムは、今我が家のマイブーム(げんブーム?)です☆
お試し下さーいv-411v-354

ゆめ牧場、牧場の割には広くもなく、ほどほどでいいですよね。
私も犬飼う前は夫婦2人ですし、ゆめ牧場近いけど行った事無かったですよ~
ランはユーカリランの方が綺麗ですけどね!

お風呂は光熱費の節約の為ですよ。笑
待機してるゲンは、蓋の上で爆睡して待ってますしv-354
ある意味楽チンです!

ぽてちゃん、元気そうでしたから、このまま安静に休んでれば平気っぽそうですよねv-411
ひと安心ですね!

桜吹雪・・・本当とても綺麗でしたね~v-411
わんこのお陰で自然とも触れ合えて良いですよね☆
こちらこそ、また遊んで下さい!
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
