ようやく・・・

今日は1週間ぶりの出勤。




会社の人には謝罪&お礼を伝え、仕事開始☆



今日は旦那休みでゲンも旦那と一緒だから、私は気兼ねなく仕事に集中。





借りは絶対返す!!その気持ちだけ念頭に置いて、いつも通り、リズムを守って話していた。



そしたら、今日の最後の最後・・・即アポが取れた(感涙)






営業さんへそのまま引き継ぎ出来て、本当に嬉しかったー!



うう、ゆっくり休ませて貰ったお陰で、咳き込む事も少なく話せたし。


あーーー良かった!!




これからはちゃんと健康管理して迷惑掛けない様にしなきゃ(^^;)







てか、旦那が「ノド痛い」って言い始めてるし(^^;)


土曜日に雨に濡れたのが原因らしい。




移した?と思ったけど、移らないように気は使ってたしな~。


つーか、半そでで布団はいで寝てるからだよ。笑





気付いたら掛けてあげっけど、次見るとまた出てるし。。。


長袖着て寝ろ。。。







てか、奴から貰わない様に半径5M以上近付かないようにしよーっと。爆





ばい菌ばい菌・・・(鬼嫁)










で、ウキウキしながら帰宅して玄関開けて「げぇーーーーんーーーー♪」と呼んだら、眠そうなショポショポした目でノロノロ出てきた。爆



あっそ・・・。旦那と寝てたのね。





で、旦那の時とは大違いに、ちょろっと喜んで、またパパの所へ戻って行った・・・。

てか何故か旦那にゴロゴロスリスリ・・・好き好きダンスを披露してた。





わ・・・わたしは?








いいよ・・・。いいよ・・・。


そ、そのぐらいの方が丁度いいよね・・・ママっ子だから・・・(多分)。。。










そう言えば、昨日ランで遊んでたらゲンの左目のまぶたがプックーーーっと膨らんでた。



げげ?!と思って気にしてたんだけど、2~3時間したら萎んで来て、今日はスッカリ元通り。。。





虫に刺されたのかな?


ビックリしたー(>_<)





げんラブ・ノイローゼだから、今日仕事終わったら病院行こうと思ってたんだけど、今腫れてないから・・・行っても無駄だもんね(^^;)苦笑



でも、なんでも無くて良かった~。











ゲンは夕ご飯食べて、旦那&ヌイグルミと遊んで、今は爆睡(^^)



かわゆい~♪♪♪





本当、げんが居ると癒される☆☆☆



今かわゆいなー♪かわゆいなー♪と足の裏をクンクン嗅いでたら、いっや~~~~な顔して逃げられた。。。







しつこくてごめんね・・・。笑




明日は晴れっぽいよね♪


ゲンと一緒に遊べる(^-^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク