スポンサーサイト


心配性。笑

今日は昼過ぎにランへ♪




旦那は風邪気味だから、留守番。








ゲンが着いたらデイジーちゃんが出迎えてくれてた♪


うひ、可愛い~~~☆





今日は平日ランだったけど、賑やかで色んなワンコがいっぱい♪


特にウィペット4ワンが来た時はテンションUP!




勝手にワンワン吠えながら、俊足ワンコ達にくっついて、ゲンも爆走してた(^^)

良かったね~!



そして聞いてみたら、なんとこのウィペットちゃん、お台場のドッグレースで総合優勝の日本記録保持者なんだって~。

そりゃー、速いはずだわ!笑




すごいね、嬉しそうに走ってたもんね~☆


走る事が楽しめるランはテンション上がるよね。









で、ランで遊んでる時にゲンが耳をパタパタと振って、右耳が下がってた。


昨日の夜も振ってたな?と思って、また外耳炎かも?!とノイローゼ爆発で、ランの後に病院へ。







・・・・・・・・・・ま、結果は何でも無かったんだけど。爆


先生からの説明で「まぁ~・・・今回は菌は居なかったので・・・薬は~・・・出しませんね~」と言われ、ちょっと恥ずかしかった。笑



ま、なんでも無いなら良いんだけどさ。


でも優しい先生だから、それでも振るような事が続けば、詳しく検査しましょ~ね、と言ってくれた。

ありがとうございます。。。





で、ついでに一昨日目が腫れた事も告げて、念入りに見てもらった。


ま、こっちも何でも無かったんだけど。笑






何でも無くて良かったわ~。



ゲンはビビリションしてしまったけど(^^;)





そんなに怯えなくても・・・。


今日は若くて綺麗な助手さんが付いてくれなかったもんね。笑




ゲンキンな子~。










で、帰宅後は旦那が居たもんだから、ゲンはまたまたテンションUP☆(家出る前も居たけどね・笑)


うっひょ~うっひょ~~とピョンピョン跳ねてた。






具合の悪い旦那・・・イマイチ、テンションが低い(^^;)



ゲンが訴えてるよ?

CAZNGF1K.jpg




そうか~、じゃー誘ってみれば?

CAEDLVAM.jpg

ゲン遠過ぎて気付いて貰えないっぽいよ?笑








諦めたね。

CAO2NFDK.jpg





で、最後は甘えてこんなんに。

CADIQ201.jpg






つか、苦しくないのかな?その体勢・・・。笑






今も旦那の側に寄り添って寝てる☆


可愛い~(^^)






赤ちゃんがオッパイ飲む時のチュッチュッチュッ・・・て口を鳴らしながら寝てるし。


きゅーーん。



きっと穏やかで優しい眠りの中に居るんだなぁ~と思って嬉しくなる♪









今日はのんびりとランに居られたし、久しぶりに刺激的(?)に遊んでたから、心地よく疲れたんだね~。


良かった良かった(^^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
