スポンサーサイト


げげげ!!

留守番時には、ゲンをケージに入れる。





給水器は外しちゃったりして飲めない事があったから、台で固定するタイプ(?)の水入れを2個入れてる。















・・・・・・・・・・・・・・・・・今日帰宅したら、その水入れが2つともひっくり返ってた!!!!!!




げーーーん!!!大丈夫けーーーー?!?!?!涙






いつからお水飲めてないの?!と大焦り!!!!!!!!!







ゲンはケージから出たら、速攻お水グビグビグビグビ飲んだ。。。



あうあ。脱水症状や熱中症にならなくて良かった!






明日からまた考えなきゃ・・・。



つーか、ケージの中で暴れるなよーーーー。涙



大人しく寝ててケロ。








今日は外に出てないゲン。。。



真っ暗な空を、ずっとベランダの窓越しに眺めてる。





いやん、可哀想。。。



後で旦那迎えに行きがてら、散歩してあげなきゃ。


ま、別に旦那の迎えは要らないけど(笑)、ゲンは少しでも早く旦那に逢えたら嬉しいだろうしね♪






駅まではすぐだけど、その後、ちょろっと散歩してあげれば気分転換にはなるもんね~☆


でも既にとてつもなく眠くなって来たけど・・・。笑








今週の土日はまたボギーお預かり。



ゲンのブーブー怒る顔が浮かぶ・・・。笑






ボギー可愛いんだけどね~、重たくてパワフルだからさ☆


でもあの重みを抱っこするの、好きだけど(^^)




早く逢いたいな~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
