スポンサーサイト


来た♪

土日でボギーを預かる予定だったけど、土曜は朝の3時には家出ると聞いたから、ボギーのケージ留守番が長くなると思って、昨日の夜、バイト終わってから迎えに行った。






な~んも知らないで喜んでるボギー(^^;)



2泊3日、頑張ろうね~。









で、車に乗せる時も嫌がる・・・



車の中でもヒンヒン・・・





可哀想だ(^^;)



昨日は母親が居るのに家に連れて来ちゃったから余計だよね。










で、落ち着かないボギーだけど、ゲンの事は気になる。


だけど、ゲンにちょっかい出すと鬼の勢いで唸られる。笑





挙句の果てには逃げられて、結局ひとりぼっち。。。









ボギーを抱っこしてウダウダしてたら、旦那帰宅。



2ワンのテンションUP☆






・・・・・・・・・それっきりボギーはヒンヒン言わなくなった。爆


あっそ・・・旦那が居ればいい感じね?





お前もか!ばかめ!!!



ケッ。









で、むかついたから、ゲンと私は寝室、旦那とボギーはリビングで寝てもらった。(完全な八つ当たり・笑)


一応、ゲンにしつこいから寝床を分けましょ!!!と、言ってみた。





ボギー・・・私を呼ぶはずぅー!






・・・・・・・・はい、目覚めたら朝~~~(^^;)







つーか、ゲンもパパに逢いたい!パパに逢いたい!!!と寝室を速攻飛び出して行ったし・・・。



なんだ、やっぱ犬ってのは臭いのが好きだからかな?




臭いのじゃ旦那には敵わないからなー。アハハー。







ケッ。










しかも旦那出勤して行ったら、ボギーずっと後追ってるし(^^;)


また夜に帰って来るっつうの~。











てか、今日はボギー一緒だし、混む前の午前中にはラン行かないと。



今、パジャマでブログ書いてるけどさ。






しかも朝ご飯食べた2ワンが爆睡してて、その姿に私も眠気を誘われるけど。。。笑



ワンの寝顔ってなんでこんなに可愛い&癒されるんだろ~♪




スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
