スポンサーサイト


外は鬼、家は犬

げん&ボギーで午前中ランへ☆




はうあ~(涙)ボギー・・・。


つーか、げんもボギーも鬼吠えでウッサイし(>_<)

くぅ~。


もう、明日挫けそう・・・とか思ってたら、コナちゃん来るって連絡来たから・・・そりゃーゲン逢わせてあげたいっしょ!と思って、明日は午後の混雑ピーク越えた頃に行く事にした。




多分、ボギーは奥のゾーンが閉めれない限り離せないだろうけど(^^;)



今日も奥のゾーンで、ちょろっと閉めてリード外してあげれたから良かった。

本犬は嬉しそうに探検してたけどさ。



乱暴な事しなきゃ、ずっとそうやって居れるんだっつうの~(^^;)


うう、皆さんのご協力が本当有難く感じたわ~。




ボギー良かったね☆









で、ランから帰宅。



部屋の中あっちぃーー!!





で、エアコン掛けて、げん&ボギーと昼寝♪


目覚めたら暗かった。爆





なんか息苦しくて起きたら、ボギーは太ももに、ゲンは腹と胸の中間ぐらいを陣取って、2ワンで乗ってた・・・。


えっとー・・・5.6Kg+8Kg=13.6Kgだねっ(^^)アハッ♪





・・・・・・・・・・重いわッ(=_=)!!!!!!!怒








しかも重量級が下半身に居るから、全然寝返り打てないし。笑



だけど・・・・・・可愛いよねぇ。


こんな風に眠る事ほとんど無いからさ~。(特にゲン!)





可愛いなぁ~。


てか部屋の中に居ると、ほ~んとボギーって可愛い。笑





大人しいし、甘えん坊だし、でもオモチャ好きなヤンチャなトコもまだ残ってるし。。。


呼んだら速攻来るし!








で、2ワンとも夕ご飯食べて、また爆睡♪


ボギー、最近ちょこちょこ預けられてるから、もう諦めたのかな・・・(^^;)

最初の頃とは違って、のんびり寛いでる。




あ~、良かった~☆


ずっとウロウロ、ヒンヒンじゃ可哀想だもんね(^^;)





ま、明日には帰れるからさ。

もうちょっとの辛坊よ~。






今、旦那の布団で寛ぐボギー・・・。

CACW05MC.jpg





枕・・・横に使うんだ?笑


さすがダックス!

無駄に長い☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
