スポンサーサイト


やっぱお前もか~

昨夜・・・ボギーもイチャイチャ・・・・・・。

CA6C6UEC.jpg
CA60GGO2.jpg
CACW05MC_20101017101259.jpg
CAH97OUO.jpg




ま~楽しそうね・・・・・・。




ゲンはふたりのイチャイチャを、どんよりした顔で眺めてたけど。笑


私とボギーが触れ合ってる時は別に平気(他のワンコでもね)なのにね。

旦那が他の子と遊ぶのは嫌みたいだね(^^;)


でも、へタレ(?)だから、特にボギーと旦那の間に割っては入らないけど。








それにしても、ゲンと言い、ボギーと言い、そんなに旦那と遊ぶと楽しいのかな?と思った。



じゃ、あたしもちょっと遊んでみよ~っと♪と思って、テンション高くうっきゃー♪と旦那に近付いて行ったら、旦那がビクッ!として、

なに?!?!イジメ?!?!?




とかって怯えた・・・。

わたし=意地悪される  っう図式なのかしら・・・。




心外だわ~。


でも多分、日常が意地悪で溢れてるんだろうけど。爆









やっぱ、優しさ3割ぐらいで生活しないとダメね。(少なッ)



は~、今日はボギー遊ばせてから送って行かなきゃ。


寂しいなぁ。。。





今は2ワンとも爆睡してる。かわゆい☆


でも今朝はげん&ボギーの喧嘩する声で起きた。爆





そんなに怖い顔して耳引っ張り合わなくても・・・。


ま、結局ゲンがキャン!と言ってオシマイになったけどさ。




パワフルボギーの相手は消耗するよね(^^;)


ゆっくり寝ろ~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
