fc2ブログ

ラン満喫~☆

午後からげん&ボギーとランへ♪



昨日みたいに迷惑掛けちゃいけないと思って、奥を貸し切りにさせて貰った。



ホッ。


これなら安心だ。







コナちゃん、シェルももちゃん、しじみちゃんと女子に囲まれて安心。。。(私が・笑)



コナちゃんはボギーのシツコイアタックを受けてたけど、めげずに一緒に遊んでくれてた。


ありがとう~。ボギーのこんなに楽しそうな顔見たの久しぶりだよー(涙)





ボギーは基本、げんの友達は自分の友達と勘違いするKY野郎だから、今日もコナはオレのもの!ぐらいの勢いだった。



相手にされてないのにねぇ。気付けないのよね。笑





でもゲンはいつも通りコナちゃんと爆走してて超楽しそうだった♪♪


げん&ボギー、どっちも充実した日だったね☆







母親は22時頃に家に着くと言ってたから、今からボギー送っても時間変わらないし、面倒だし、迎えに来て・・・と電話した。


つうか、最初からそうしろよ・・・通り道なんだからさ~。











2ワンは帰宅後、夕ご飯食べて爆睡♪



今日もいっぱい遊べたもんね(^^)





心地よい疲れでまどろめるね。



ボギーはマッサージしてくろ・・・と催促するから(笑)、後でマッサージしてあげよっと。










ゲンはボギーに見付からない様に家具の陰に隠れて寝てる。笑


どんだけ警戒してるんだ?



もう、疲れてるからシツコイ事はされないと思うけどね~。


先入観て怖いね。笑
スポンサーサイト



プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク