スポンサーサイト


今日もランで遊び・・・帰宅。


車を車庫に入れたら・・・





シフトにあご乗せてる。笑
1133089963_46.jpg

あれ?帰りたくないの?笑





んで、こちょこちょこちょ~~と触ったら、うひょひょ~顔
1133089963_228.jpg






今日も行く前に、お気に入りクッションの上で・・・
CA93ZO1W.jpg


早く行こうよぉ~・・・
CAPRZL7I.jpg





ごめんごめん。笑



















数日前だけど・・・クッションとしろたん(ぬいぐるみ)と戯れるゲン。
CAB8QXNA.jpg

CABXKLIC.jpg





お気に入りなんだよね(^-^)










んで、私も一緒になってゴローンとして、寝ちゃうんだよね~。


気持ち良過ぎ♪









ああ、ゲンになって一日寝てたいな~



(僕だって色々大変だよ?←げんの声)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいよぉ・・その笑顔

こんばんわ~v-343

げん君のうひょひょ~顔・・超イカスぅv-218
コナにやってみたけどつまんなかったです・・v-393

ホント・・私も1日寝てみたい・・
ふかふかのベットで寝てみたい・・
なんか・・年寄りくさいねーーーv-356

うひょひょ=おじいちゃん顔

こんにちは!
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

げんのうひょひょ顔じいさんみたいじゃないですか?
毎回「ジジィみたい・・・」って思っちゃうんです。笑

コナちゃんはきっとかわゆい顔だから、面白顔にならなかったんですね!
うん、絶対そうだ!笑

1日眠りたいけど・・・
私が昼寝すると、ゲンが意地悪して起こしに来るんですよ!怒
ありえない!
だから、私もたまに意地悪してゲンを起こしてやるんだけど。
そうすると迷惑そうにコタツに潜って出て来ないんですよね・・・
自己中だわ~

コナちゃんは、寝る時コナママ&パパにくっついて寝ます?
なんかわんこがピトッてくっついて寝てる姿に萌え萌えなんですv-398
癒されます♪
でも家の中じゃ全然私に寄り付かないからなぁ・・・癒されないなぁ。涙
旦那の膝ばっかですよ!
ちくしょー!!!笑

私はお世話係りですからね。
仕方ないですね。爆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
