弁当

今日もギリギリで写メなし・・・。

もういらねーか。笑





・ごはん(ご飯2膳ちょっと、梅干&大葉)




・おかず(豚の生姜焼き、カブの葉っぱのきんぴら、卵焼き、枝豆ピック)




・デザート(みかん2個)











全然関係ないけど、ミクシィのお弁当コミュで好きなトピックス。


「喧嘩弁当」




笑。




前にマイミクさんに教えて貰って以来、大好き。笑





海苔で文字書いたり(バカとかいっぺん死んでみる?とか、素人はダメよ←これが一番ウケた・笑とかそんな系)、ブロッコリーしか入ってない「森弁当」ゴキブリを形どった「G弁当」おかずが下でその上にご飯乗せてあるまっしろ弁当とか。笑


そしてウルトラ最強に大笑いした「チ○コ弁当」。爆笑




しかもチ○コ弁当作る人が多いったらありゃしない!爆








あれれ?世の中に、こんなに多く下品系女子が居ますか?って感じ。笑




私も作ってあげようか?(上目目線)と旦那に言ったら、「バカじゃねーの?!」って言われた。


ま、でも否定も肯定もされてないから・・・その内作ってあげようかな?



完全に食欲無くなるだろうけど。笑


ダメ押しで、ポークビッツで作って、再起不能にしてやってもいいしー!







なんか気持ちが落ちる日には、このトピ見ると、もーーーゲラゲラ笑えて気分爽快!!!!!笑


ミクシィやってる人は、見てみて~。


涙流して笑えるから。笑






ふふ、世の中、お茶目な嫁が多いねぇ~♪


やっぱ笑いがなきゃね☆(ま、チ○コ弁当は爆笑かドン引きかのどっちかだろーけど。笑)








私がまずやろう!と狙ってるのは、ブロッコリーだけの「森弁当」



ぐっふっふ~。




早く喧嘩しなきゃ!笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク