スポンサーサイト


げんめ!

今日は午後に野暮用が出来ちゃったから、バイトは休み貰う事に。。。


休み明けで、言いづらいけど(^^;)







午前ラン行きたいと思ってるけど・・・天気が微妙だよね(^^;)


芝の状態が悪いとかもあるだろーし。





やってるといいな&雨降らないといいな~。








昨日は気付いたら21時過ぎには寝ちゃってた(^^;)


旦那帰宅の記憶なし。




ついでに、朝3時に目が覚めちゃって、寝れず。


このまま起きてようと思ったのに、何故か5時ちょっと前から2度寝しちゃった(涙)



1時間ぐらいしか寝れないのに・・・かえってダルイー。






てか3時に目覚めた時に、なんかツマンナイな~と思って、旦那とゲンを起こしてみた。(迷惑)



ゲンは完全無視。。。


旦那は文句言いつつも起きてくれた。笑




何気に良いヒトー。





私だったら、絶対ブチ切れるけどね。爆




ダラダラ話してたら眠くなって2度寝したんだけどさ。。。


で、時間に起きたは起きたけど、ボケーーっとしてダラダラネット(ここが間違い)してたりしたら、弁当作る時間が無くなった。笑




完全ヤル気ね~~~ぇ。









なんか、ゲンは今ソファーでムニャムニャほにょほにょ・・・と変な音を出してる。笑



かわゆい♪



ま、何しても可愛いんだけどさ☆


ウルトラ可愛いんだけどさ!(シツコイ)








でも肝心なゲンは旦那が居れば、旦那にベッタリ。


居なくなれば、ソファーにベッタリ。笑




たまに寒くなったりすると私にくっつく。



今日はまだ来ないけど・・・。






外に出れば、私にベッタリなのになー。


ちくしょー。






昨日もポティロンでトイレ行く時に、そら君ママさんにゲンを預かって貰ったら、ま~~あ!ギャンギャン吠えてた(>_<)


本当申し訳ない・・・端から見たら「あの人いぬ虐待?」みたいな声なんだもん(^^;)



普段は嬉ションして近付いてくのになぁ・・・。

引っ掛けるだけ引っ掛けて、迷惑だな(^^;)



大好き<不安  てなっちゃうのね。


そうだ、気になってた初乳サプリ買わなきゃ!!




サプリだから即効性はないし、ひょっとしたら効かないかも知れないけど、もしこれで落ち着く様になれば、ゲン自身が楽だもんね~。



留守番の時に飲ませてみたいし。




毎回ケージの中で暴れて、入れてあげる毛布はビリビリだし、ヒドイ時は水ひっくり返してるしね(>_<)


でもワン友さんに頂いたケージに固定出来る水入れのお陰で、水ひっくり返すのは無くなったけど!




マジ有難や~~~。


濡れて寒くなる&水が飲めない(これはピンチ!)ってのが無くなったから、本当に良かった!!




ノイローゼだから、この固定出来る水入れ3~4個ぐらい付けちゃおうかとネットで探し中。笑



てへ。









今日暖かくなるらしいけど・・・今は超寒い(>_<)


急に秋~冬な感じ。





温泉行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
