スポンサーサイト


シツコイ系

昨日からメチャメチャ寒くなったねー(>_<)




一気に冬な感じ。。。



秋・・・短け~~~っ!











で、昨日は雨が降ったり止んだり・・・だったから、仕事休みの旦那に仕事先まで送り迎えして貰った。


ゲンは1日の内でちょこちょこ留守番させられたからご立腹だったみたい(^^;)





でも旦那が居る時は、ゲンずっと側にくっついて眠ってたらしい。



か~~わゆい♪






で、迎えの時に、前々から気になってた、らーめん屋さんへ。



あらーー!結構ウマいかもーーー!!






らーめんもウマいし、サイドメニューがこれまた美味しかった!



また行きたい。


今日も行きたい・・・。笑






ハマるとしつこいからな~(^^;)



まだハタチぐらいだった頃、友達とある店のピザにハマって1日に4回も行った事があった。笑


つーか、私もイタイけど、友達もイタイよね。




同じB型だからか?笑


そういうトコのテンションが同じで楽しかったな~♪






私はあんましないけど、その子は好きな曲があるとカラオケでその曲ばっかり、ず~~っと何曲も入れるし。笑



そんなに自由でいいのけ?





おもろー。笑





そういやカラオケにハマってた頃は、その子とカラオケのハシゴ(さすがに店は替えるけど・笑)で3軒とか回ってたや~。



逆に言えば、ここの2人でしか成立しないよね(^^;)





別にKYな子じゃないから、他の子と行く時は我慢(でも我慢なんだね・爆)してるって。。。




ま、今はカラオケに対してそんな情熱はないから、お互いしないけど。笑








う~ん、久しぶりに逢いたい♪













ゲンは毎朝、6時前後に旦那を起こす。笑



チュッチュチュッチュとくり返しチューをして、前足でガリガリガリガリーーって旦那を引っ掻き、旦那の胸や背中にどーーん!と乗っかり、旦那がグエッ!ってなって半分起きると、ひゃっほーーーーい♪とまたチューをしに行って、完全に起こす。笑



旦那がげん~・・・なんだ~・・・とか話すと、これは起きたな!とふんで、ゴローンとお腹出してな・で・ろ!と催促。笑



そして、今日はパパ休みか?一緒か?と確かめてる。

ラブラブ時間が長いと、休みだな?!?!とテンション上がって大喜び。




そうじゃないとショボーンと萎れる。笑







毎朝、毎朝、この儀式(?)は変わんないなぁ。



今日もやってたし。笑





で、旦那がラブラブ&2度寝を始めたから安心(?)してゲンは満足気。


今日もオレはパパと居るっ!って得意げな顔してた(^m^)






ゲンだけだよ~、そんなに旦那と居たいのは。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
