スポンサーサイト


寝れない・・・

一昨日雨が降り出す前に・・・とランへ一番乗りで行った。笑




で、あんまりにも退屈でゲンを携帯カメラで撮ってみた・・・





すんげー不細工顔・・・

CA4OX7HD.jpg



眠いんですか?
怒ってるんですか?笑







ボーっと遠くを眺めるゲン・・・

CAUZ3U7E.jpg






カラスぐらいしか居ないねぇ・・・












で、諦めて(?)、草をムシャムシャ食し出す!怒

CA4K01JZ.jpg





見えてないと思ったら大間違いだから!!!笑














んで、昨日は友達の結婚式の為、ゲンは早朝から散歩。


取り合えず出すもの出して貰って(笑)、私も8時過ぎに出発☆






早く出過ぎて、1時間以上も前に着いちゃった・・・笑


仕方なく、ホテルの中のレストランで朝食。





高い!
マズイ!爆




もう2度と来ません・・・






高くてもいいのよ、ウマければ。

あんなんじゃ、私が作った方がマシ!笑
(因みにオムレツとパンとオレンジジュースと言う無難な取り合わせなのに、マズイの~。これで朝食で2500円ぐらい・笑)






まぁ、いいや・・・









で、式、披露宴と終了し、急いで帰宅!


まだ16時だ!ラン開いてる!笑





と、急いでゲンを連れ出し、そのままランへ☆




初めましての黒トイプーちゃん(超元気!)と初めましてのジャックラッセルの赤ちゃん(ハイパー元気!)と、マーブルくん!そしてビーグルはなちゃん(^-^)


良かったね~ゲン!


マーブルくんと遊べるね!と思ったけど、昨日はあんま絡まなかったかなぁ。





はなちゃんも久しぶりに逢ったけど、相変わらず懐っこくて可愛いの♪


つ、連れて帰りたい・・・。笑








ランで1時間ぐらい遊ばせて、東葛でオヤツ買って帰宅☆







ゲン旦那のベットで爆睡。




私は自分のベットでゴロゴロ・・・









そう言えば来ないな?ゲン・・・


まぁ眠いからかな?と。。。









んで、夜になって旦那帰宅。




ゲンべったり☆






私が寝室でゴロゴロしてると、絶対来るのに、昨日は旦那の側から離れない。



まぁいいけど・・・







で、深夜1時頃。



いざ寝ましょう、となったら、ゲンは必ず私の足元で寝るのに、旦那のベットへ・・・




旦那の懐に潜り込んで腕枕で就寝・・・



ま、すぐ来るか~





と、ゲンを待てど暮らせど来ない・・・・・・・・・・・・・・











なぁんで?涙







寂しくて寝れない。爆






いつもは邪魔くせーとか思うのに、居ないと寝れない・・・

シクシク・・・





旦那のベットから抱き上げようとしたら、怒ってまたすぐ旦那の所へ潜っちゃった。号泣











私なんかした?



長時間留守番させたからぁ?



でも、その後ラン行ったし・・・ご飯だって、オヤツだってあげたのに・・・?涙







シクシク・・・





しかも極めつけは旦那から「ゲン、可哀想だからあっち行ってあげなよ~」と言われた。爆




ちくしょーーー







要らんわい!と捨て台詞を吐いて、無理やり寝てみた。笑














夜中何度起きてもゲンは旦那の所か自分のベット・・・






朝方トイレに起きて、普通なら私がどいた場所で寝てるはずなんだけど・・・・・・居ない。


ゲンのベットで私をじぃーっと見てるだけ。涙





なんなんだよ、もう!















でも今は私にぴっとりくっついてへそ天で寝てる♪(旦那が出勤して居ないからだけかも・・・)




かわいい~~~~~~~~





もう邪魔にしたり、オヤツ隠して意地悪したり、オモチャ隠して意地悪したり、面倒だからと触る時に足でグリグリしたり、唇伸びて面白いからってビロンビロンしたり、ゲンをくんくん嗅いでクッサー!とか言ったりしないから、仲良くしようね。。。







なんかゲンに冷たくされて、ショボーンでした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

ユーカリとその後と大変お世話になりました。すごく楽しかったです。だいずがゲン君に惚れてしまい…ゲン君、眠いのにしつこくしてしまい、すみませんでした。次回からは、気をつけますのでまた、遊んでやってください。ゲン君、パパさん大好きなんですね。今度、パパさんにもお会いしたいです。ブログ拝見してて、ゲン君への愛情たっぷりだし、笑えるし、素敵です。また、宜しくお願いします。

楽しかったです(^^)

返信遅くなってごめんなさい!
勝手に書いてたつもりになってました・・・汗

日曜日はこちらこそ、どうもありがとうございました!!!
とっても楽しかったです♪
コナママからの縁が広がり、どんどん仲良くしてくれるお友達が増えて嬉しいです(^^)☆

だいず君全然しつこくないですよ~!!!
むしろゲンは強引なわんちゃんが大好きですので気にしないで下さい!
むしろ次はもっと強引に遊んでやってください。笑
この間はゲンがショボショボでだいず君ラブコールに応えず・・・情けない犬です~!!!

ゲンは多分私が一番好きだとは思うんですけど(笑)、どうやら旦那の事も好きみたいです・・・
仕方ないですねぇ・・・
旦那は無駄話ばかりする残念な男ですけど、そんなんで良ければ今度ご一緒させて下さい(^^)♪
因みに私は旦那の話を聞いてるのが疲れるので、常に寝たふりしてしまうので大人しくなるかも知れません・・・あれ?丁度いいと思いましたか?爆

今からだいず君ブログへお邪魔して来ようと思ってます♪
これからもよろしくお願いします(^^)☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
