スポンサーサイト


尿漏れゲン

きょーは休み♪♪



しかも雨も上がっててランも営業してるしー!


やったー(^0^)




平日セット出来るぅー♪♪♪







あ、その前にランで遊ばせてあげないとね。笑



着いたら、うみQ&うみママが遊んでた♪


ふたりを見付けたゲンは、ウォウォオウォウォオオウォ~と変な声を出し始めた・・・。



うっ・・・なんか嫌な予感(^^;)







扉を開けると、猫まっしぐらじゃなくて、うみママにまっしぐらに突っ込むゲン。


何も言われて無いのに勝手にひっくり返った挙句・・・はい、嬉ションぴゅーーーぅ!!!






(T_T)



スビバゼン・・・。


ゴベンナザイ・・・。





広範囲に引っ掛けなくて良かった(>_<)


次からお久しブリーフな場合はマナーバンド必要なぐらいジャジャ漏れ(^^;)






ま、相変わらず私には嬉ションしないけどね・・・。








久しぶりのランを嬉しそうに満喫するゲン(^^)


私も楽しかったぁー♪








みんなでランチ食べて、その後ちょろっと遊んで帰宅☆


ゲンは留守番させて買物へ。






ついで(?)にベイシアに入ってた鍼灸院でクイックマッサージを受けた。


ご・・・極楽・・・♪



てか、上手な人だったな~☆

20分までしか受けれないんだけど、充分ほぐれて温まった!



また行こ~~っと(^0^)










で、買物終わって帰宅したら、ゲンがごぉあ~~んごぁ~~~ん!と催促(^^;)



正確な腹時計だのぉう。。。








あー。寒いな~。


暖房点けたけど、やっぱそろそろコタツ出そうかなー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
