スポンサーサイト


ポティロン♪

私がこの間ポティロンに行った話を聞いて、どーしても自分も行きたい旦那。




ま、ゲンも私も楽しいから行きたいけどさ(^^)









で、朝・・・化粧をする私を見て、ゲンはこんな顔。。。





また、オレを置いて行くのか?
CAJ8NRO7.jpg




毎朝こんな顔・・・(^^;)


てか、今日は一緒だよ~♪げんめー♪♪






で、車に乗ったらあっという間にポティロン♪(爆睡してたからね・笑)




ゲンはメチャクチャ笑顔!!


えへへへへ~~~~と笑顔で嬉しそうに旦那とトコトコ歩いてランへ♪







ランへ着いたら、まず2チワワちゃんが居た(^0^)


ゲンは旦那と大爆走!!!





ランの斜面をグルグル走り回って休む暇ナシ!


すげー!!!別の犬みたい。笑






旦那がオモチャ投げたら、それを追い掛けて、またまた爆走!!!


旦那と追いかけっこして嬉しそう♪




私がオモチャ投げてあげたら、「・・・・・・・」って感じで見送ってるし・・・。


で、旦那が投げたら、ひゃっほーーーーーー♪と追い掛けて爆走!




・・・・・・・・傷付くわ~ぁ。涙









で、何故かチワワちゃんと旦那争奪戦に・・・。(私は余ってるよ~・・・)








ん?!ヤツが来たっ!
CA58F5XW.jpg



うひひ~オレのが先ぃ~♪
CA3XUKLX.jpg





私は余ってるけどね。


おまけにチワワ君に、ワンワンワンワン!と吠えられた。笑











で、暫くゲンは爆走、チワワ君とお尻嗅ぎ合いを繰り返してたら、2チワワちゃん達とはバイバイ。



でもその後も、色んなワンコが♪
CA5EW620.jpg




ダックス、トイプー、ミニピン・・・でもダックス率が高かったな~。


みんな足短くてか~わい♪














あれっ?ゲン~・・・パパ居ないね?


どこだろね~?





あっ!あれじゃなーい???

CAMM19A8.jpg




・・・・・・・ドッグラン内から丸見え(笑)


てか、他のワンママさんから失笑を頂き、恥ずかしかった(^^;)





早く帰りてーーーーーーー!!!


だけど、20分間はわーい♪わーい♪と42歳のオジサンがひとりで遊んでるのを見る羽目に。笑







とほほ(>_<)







しかもハシャギ過ぎて、この寒空に半袖だし。笑



もうこの変なオジサンやだ。









ゲンは汗だく旦那が戻って来たら、パパーーーーー!!!どこ行ってたーーーーーー!!!!!!とベロベロとチュー攻撃。笑


良かったね、ゲン☆

汗臭くない?笑






そしてランを後にして、園内にある飲むヨーグルトを買って飲んだ。



ら!!!!!これ、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウマい!!!!!!!!!




酸味無くてマイルドで濃くて!!



ヤッベーーーー!!!!!!うまーーーーぁ♪








また行ったら買お~っと(^0^)☆☆




で、帰りも気付いたらあっという間に家~♪(爆睡してたから・笑)



でも何だか眠くて、みんなで夕寝。








旦那は腹時計犬ゲンに起こされて(笑)、私より30分早く起床。


遅れて私も起きて・・・





ゲンだけ異様に元気で、今も遊ぼう~遊ぼう~~~って旦那をずっと誘ってる(^^;)


旦那も疲れたと思うよ?芝滑りで。笑









てか、旦那休みの日はゲンが嬉しそうだから嬉しい(^^)


旦那も年パス買ったし、毎週火曜日はポティロン行こう!!って。笑




とにかく楽しかったみたい☆


でもその気持ちは分るわ~♪




だけど・・・私が休みか分んないけど・・・。笑


でも、休みが重なったら行きたい♪






ゲンすっごく嬉しそうだし☆


あんなに爆走しっ放しのゲンは本当に久しぶりに見た~♪





良い1日だった(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
