スポンサーサイト


今日は祝日~♪



ぐふふー。



ゲン、たっぷり遊べるよー☆☆







昼過ぎにランへ。


休みの日は、色んなわんちゃんが居て楽しい(^-^)♪





ゲンは相変わらず日向ぼっこして、大好きなワン友ママさんパパさんに撫でて貰うか、コナちゃんと遊んでるかって感じだけど。笑


でも顔が嬉しそう(^^)




良かったね~♪







で、夕方まで遊んで、げん&コナは家で留守番してもらい、コナ家と一緒にカレー屋さんへ♪


今日も腹一杯ー(>_<)!



かなりボリューミー。

ま、腹八分目よりは腹十二分目のがいいけど。笑








やっぱ友達と食べるご飯はウマいね~♪


んで、その後に、久しぶりにコナ家とカラオケへ。






着いて気付いたけど、今日レディスデーだった(^0^)


ラッキー♪






楽しくて時間はあっという間(^m^)



コナママダンスも絶好調~。笑







坊ちゃま嬢ちゃまをお迎えに家へ。


げんコナ発狂(^^;)




でも明らかに今まで眠ってただろ?って顔してたけど。笑

毛布もあったけ~し。



演技派だの~ぉ。笑







つか、君らは2ワン一緒ならいいんだよね。


別々にすると大騒ぎだから(^^;)





こんなに相性の合う子に出会えるなんてゲン幸せだね~☆








で、コナパパがオケでガチャガチャをして蟻のストラップ(正直微妙)をくれた。

うちの旦那に。笑




どんな反応すっかな?と思いつつ、帰宅後に「はい、お土産~♪」と渡したら、「蟻?どこの蟻?」(知らねーよ・笑)と訳分んない反応してた。。。



「嬉しい?」と聞いてみたら、「うん・・・でも何で蟻?」(そんなに蟻が気になるか?面倒くせーなー)って、あくまで蟻にこだわった反応だった。笑






変なヒト~。


でもまんざらでも無さそうな顔してたな~。笑


意外と好きなのかも、蟻。








で、タネ明かし(?)で、「コナパパがくれたよ~」って言ったら、「そうなんだ?なんで蟻?」(しつけーなぁ)って言うから、なんか面倒臭くなって、そっからはシカトしてみた。。。



そしたら、不満気に風呂行った。笑









いや~、今日も良い1日だった♪


今週は天気良さそうだから、ラン日和も続くし、ゲン良かったね~☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
