スポンサーサイト


休出。。。

今日は朝イチでバイトへ。


土日に人が足りずに、急遽・・・。

昨日の夜は上がりが遅かったから今朝は睡魔との闘いだった(*_*)



でもこれで明日は休みだからいいや・・・。



上司にワンコの写真持って来て良いか聞いたらOKだった♪

良かった、ゲンを眺めながら話せば、より穏やかになれる。笑



この間ワン友さんから頂いた写真を早速持って行くんだ(^^)

世界で一番可愛いゲンが、より可愛く写ってたんだ♪♪

癒される~。




ま、ゲンは家でひとりぽっちだけど(^^;)

ゲン自体は癒されてないねぇ・・・。



あ、だからラン行って可愛がって貰ったりすると癒されてるんだろうね、ゲンめ♪








今日も帰宅後、ランへ。


15時過ぎてたから、あんまワンコは居なかったけど・・・みんな思い思いに遊んでて可愛い(^0^)





はなちゃん、うみちゃん、ダックスももちゃんとも逢えてゲン嬉しそう(^^)☆


ナイスゲイフェロモンに誘われて、ヨーキーのらっきょ君がゲンにアタックしてくれてたけど、今日もツレナイ男だったな~・・・。



てか、飼い主さんに、「ひょっとして、名字『井出』さんですか?」って聞いたら、「違います」って。笑

なんだ~・・・井出らっきょなのかと思ったー。爆



そうはウマく行かない(?)か。


チエッ。








で、日も暮れてきたので帰宅☆


ゲンは部屋に入るなり、目をショポショポさせて爆睡。笑





楽しかったね~、ゆっくり寝なね~。





かわゆい☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
