スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぅおぉぉぉるぅぅぅあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

今日はゲン連れで友達と遊んで帰宅。




楽しかったし、すっげー良い気分だったのに・・・・・・





ゆうパックの配達の件でブチ切れ事件発生(=_=)怒


ちくしょーーー!良い気分が台無しじゃん!




つーか、いい加減過ぎてムカツクー!!!!!!!

昨日、今日と連続だよー!


ぐあ~~~~~~~~!!!!!!


なんなんだ?一体。





てか、頭の血管切れたかも(^^;)






だけど、人のフリ見て我がフリ直そう・・・。


ぐあ~~~~~~。




















・・・・・・・・・ゲンは満足気に眠ってる。。。


ゲンの顔見てれば、段々鎮火すっかも(^^;)






今週は天気いいみたいだね。


火曜またポティロン行こう!と旦那が張り切ってる。笑




年パス買ったしね・・・良いんだけどね、ハマるとシツコイよね~(^m^)


ま、ゲンが喜ぶからいっか♪




またヨーグルトドリンクも飲みたいし~。笑


でもなー・・・またオッサン芝滑りされたら厳しいな~・・・。









今週は旦那火曜から3連休らしい。。。


いいなぁー。



私は水木バイトだけど(^^;)


でもゲンは旦那と留守番してられるから喜びそう(^^)



最近じゃ私が行く時もそんなに追わないし(^^;)





良かったよーな・・・寂しいよーな・・・。(ワガママ)



これでひとり留守番の時に毛布ビリビリにするのもやめてくれればな~・・・。


そしたらもっとホワホワ系(綿が入ってる系)も入れて防寒してあげれるのに・・・。




ゲンのケージの中はタオル1枚とミニ毛布1枚・・・(^^;)

ちょっと可哀想だね。



でも間違って綿を誤飲するよりは・・・と思って。。。





ゲンから見れば意地悪クソババアなんだろーな。笑


ケージに閉じ込めるわ、毛布しかくんないわ、長時間どっか行くわ・・・(^^;)



最近私を見ると常に疑いの眼差しだし(笑)


変なトコだけ学習能力高いんだよな~。





でも寒くなったから、ゲンは私と一緒に眠るようになった(^0^)♪

マジで暖かいんだよねー☆



ゲンに足くっつけて眠ると寝付きがイイ♪笑


ナチュラルアンカだわ~。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。