スポンサーサイト


あったか~

今日は春みたいにポカポカ暖かかった♪♪



出勤前にゲンとランへ☆




あったか陽気だったからかな~。平日とは思えない賑やかさだった(^^)







で、ゲンは到着した途端、そら君発見☆



グイグイ引っ張ってランへ向かうゲン。。。




入り口の所でゥォウォウオオ~とか、また変な声を出し始めた!!


うっ、嫌な予感・・・。





案の定、そら君へぴゅーーっ・・・(T_T)

真っ白のオデコに・・・オデコに黄色い染みが・・・。



あうあうあう。


ずびばぜんーーー(T0T)





続いてそら君ママにもピューーッ。


間一髪で逃げて貰った・・・はず。(曖昧)



掛かってたら本当申し訳ない・・・。

親子に掛けるなんて・・・げんめ!!!





つーか、好きなワンコにも嬉ションするのね(^^;)


大丈夫か?ゲンの膀胱・・・。




ま、私には一切嬉ションしないけどね。


8時間振りに逢ってもしないね。(そりゃそーか)



でもたまにだけど、旦那にはするんだよなぁ・・・。



げんめ!








で、ランを昼過ぎまで満喫して、ゲンはネムネム状態で目がショポショポ。。。笑



留守番中にゆっくり寝てろ~♪








で、今日は世界で一番可愛いゲンの写真を眺めながら仕事した。


まーぁ不思議!とっても優しい気持ちになるわ~☆



こりゃーいい!




で、上司に「この写真撮って貰ったの?プロ?」って言われて嬉しくなって(なんで私が?笑)、色々自慢してしまった。笑


本当、よくよく考えればワン友さんは、みんなプロ級だもんな~。


カメラも長い良いやつだし、勿論腕もね☆




ゲンなんて毎日Dママさんに撮って貰ってるし、日曜はハイパーカメラマンさんが多数だし。


恵まれてるわ~。



つーか、ワンに愛情がある人が撮ってくれる写真てなんか違うよね~♪





ありがたや~。









でも暇な時間帯になってゲンの写真を見てたら、早く逢いたくなって何だかウルウルしてしまった(^^;)


げんたろーぉ!




勿論その頃ゲンは夢の中だけど。笑







早く逢いたくて、げぇぇーーーーーーーーーん!!!と速攻帰ったら、今日はゲンも、まぁまーーーーー!!!!!!って感じで出迎えてくれた(^0^)



でも、その後の第一声が「ごぁ~~~ん!」だった・・・・・・。





あ、そうね。



21時過ぎてるもんね。。。



お腹減ったよね・・・。







で、ご飯、チッコウンチをした後は、ヌイグルミと遊び始めた・・・。


あれ?私のトコには来ないのけ?




たっぷり眠って元気いっぱいに、ぬいぐるみを振り回してた・・・(^^;)








そしてついさっき、お水を飲みに行って、口の周りが濡れたのが嫌だったみたいで、私のパーカーにグイグイと口を押し付けてふき取ってから、また眠った・・・。



どーいう事?!




げんめ(=_=)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
