スポンサーサイト


童心に返って・・・・・・・・

今日は、強風の中・・・ポティロンへ。




旦那め、自分が行きたい時は、超早起きだし。笑


眠い。。。






ゲンはポティロンに着いた途端、ニヘニヘ。


ウキウキしながら園内へ。






ランの中には黒トイプーちゃんが居たけど、すぐ出てちゃったので、貸切状態(^^;)


まぁ、この風じゃね~。






でもゲンは嬉しそうに旦那とマッハで駆け回ってた!



本当、旦那と来ると別の犬だねぇ。







で、トーンダウンして、クンクカクンクカ。

CA8QLWD1.jpg


時折ボォ~・・・っ。

CAJL2ORZ.jpg


で、オヤツも勝手に食す。

CA46H2WP.jpg


コラッ(=_=)










で、ランを満喫した後は~・・・・・・・・・・



ゲンの真剣な眼差し。。。

CAXNLAM7.jpg








CA395XUA.jpg


あ、やっぱりね。笑


3口ぐらいお裾分け(^m^)















そして・・・


そぉ~~~しぃ~~~~てぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





休憩後は、恐怖(?)のダンナ童心タイム。爆






へい、まずは~・・・





ゴーカート。
CAT5J3X5.jpg



2人用にひとりぽっちで乗ってるよ~



因みに42歳だよ~







で、テンション上がって、その隣にある面白自転車も挑戦!

CAYVHV4L.jpg


前に人が乗せれるっぽいけど、またひとりだよ~







そしてお次はコレ。

CA4887G4.jpg




そして次はコレ。

う~ん、大変そうな造りだよね?

CAAGZ0H5.jpg


ぐあ~~~太ももがぁぁ~~~と悶絶の表情。(モザイク無しで晒してやる。ホホホ。)

CA1XXGD3.jpg





そして次はコレ。

小っちゃ!笑

CAMR4DZG.jpg
CACM3EYC.jpg



キコキコキコキコキコ・・・・・と旦那が近付いて来たら、ゲンが激吠え!笑


なんで?怖いの?

怪しいの?笑






旦那がこのチャリに乗ってる間中、ゲンはずっと聞いた事も無いような声で鳴いてた(^^;)


で、可哀想になって、チャリ終了~~~☆








またランへ戻ろうかな~?と思ったけど、この間来た時にも気になってた、黄色い園内バス。


これ、犬連れで乗れないのかな?と思って聞いてみたら、なんと快くOKしてくれた♪






わーい♪ゲン一緒に乗ろう~♪


因みにパパ42歳、ママ33歳だよ~




オホホ。





おっ。ゲン嬉しそうだね~♪

そろそろ出発だよ~☆

CADCKN47.jpg


バスの後ろの1番前に座ったよ。

CAACHNAJ.jpg








ゆっくりゆっくり走ってくれて、色んな景色が見えた(^0^)



羊がいっぱい斜面に放牧されてた♪

かわいい~

CAZSEFGO.jpg


ふれあいコーナーのヤギも気付いたら道路へ出て来てた。笑

じっ自由だね☆

CABXHHFK.jpg





1周どのぐらいの時間だろう?


10分弱ぐらいなのかな~。

なんか、超いいかも!



ゲンも嬉しそうに風を浴びて景色を眺めてたし、私達も楽しかったし(^0^)


みんなで一緒に出来るのも良いよね♪



今度はまた友達ワンコと来て乗りたいな~☆








バスを降りてから、今日は風も強いし、ポティロンを後にして、アミアウトレットへ。






牛久大仏も見える~♪

CA5DB6ZP.jpg





ゲン、また違う場所に来れて嬉しそうだね☆

CAPAVTXC.jpg







ワンコが店内に入れないから、気になる店の入り口付近で、旦那に「それ取って!」とか「買って来て!」とか指示出し。笑

端から見たら、どんだけ女王様?ぐらいの勢いで買物した。笑





そして午後15時近くなってお腹も空いたし~・・・と唯一(多分)ワンコ・テラスOKのお店でランチ。

強風だけどね(T_T)




イタリアンのお店なのかな?


ピザを2種類とサラダバーを付けた。






ピザ
CA5PZHIG.jpg
CAGSIBN4.jpg



ピザの生地がモッチモチで想像してた10倍ぐらいウマかった!笑



サラダもサラダバーだからお替り自由だしね(^^)

で、私が店内に取りに行くとゲンが大騒ぎだから・・・と旦那に取って来て貰った。







ら!


これ、旦那セレクションの自分用
CAND3VL8.jpg


私用・・・
CAUBK9U6.jpg



明らかに愛の無い盛りじゃねぇ?

自分のは具沢山なのに、私のはマカロニとツナだよ?笑


完全にショッパイサラダだよね?

自宅でこれ出たら、怒るんじゃねーの?ぐらいの勢いだよ。爆



チクショーむかつく(=_=)


なので、お替りは自分で行った。笑




ま~あ♪美味しそう(^0^)
CAME1BLI.jpg




てか、本当にこのサラダ、美味しいの!

食べ放題とは思えないぐらい色んな種類があって!



サツマイモとジャガイモがホクホクで超美味しかった~~~♪

オリーブやビーンズなどなど普段あんま選べないようなのも種類に入ってるよ☆






も~~お腹がちぎれそうなぐらいお腹いっぱいになった(^0^)/


このお店良いわ~☆

また来よ~っと♪






で、充実した気持ちでアウトレットも出て、帰宅。


帰りは全く記憶が無くて(笑)、気付いたら家だった~。





で、ゲンは留守番で旦那とマッサージへ行った。


あ~~~極楽ーーー☆☆☆







今日もいい1日だったな~(^-^)


何よりゲンが嬉しそうにしてると癒されるー♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
