スポンサーサイト


シャンプー♪

今日はランへ行って、久しぶりの平日セットをした♪(え?まずそこ?笑)



ポカポカ陽気と見せ掛け(?)て、風が吹いてて若干寒かった。。。


でもみんなで食べるお昼はおいし~ね♪



コンビニおにぎりだけど。笑







ゲンもママさん達に触って貰えてご満悦(^m^)


そして、何か貰おうと、うみママの側にびたーーーっと張り付いてた。笑




真実の館の裏でうみちゃんとコソコソと内緒話してたからね~。


どうやったらオヤツ貰えるか相談してたのかも。笑





むふ、可愛い子達だ。




デイちゃん、うみちゃん、ヨキももちゃん、はなちゃんと平日ランはユーカリ女子多い♪


だけど今日は初めましてのダックスちゃんとトイプーちゃんは男子だった。

良かったね、ゲン。ナイスゲイ仲間が増えるといいね。笑




てか!トイプーちゃんは4ヶ月のパピーちゃんで超超超超超可愛かったーーー☆

電池で動いてるみたいなんだもん。笑


見てるだけで癒される~♪



ももちゃんが大きく見えたから不思議。笑


普段は1番小さく感じるのに、赤ちゃんの線の細さはまた何か違うのね~。







と、ゲンとランを満喫して・・・・・帰宅後は、ゲン爆睡。




ふっふっふ~目覚めたらシャンプーだよー。笑





何だかんだと洗いそびれてて、多分2週間以上経過してたと思う。

相当、犬臭くなってたし(^^;)




6時ちょっと前にゲンが起きたから、一緒にお風呂へ。


ゲンは「え?オレ入りたくないよーーー!」って引きつった顔してたけど、無視。





私が温まるまで蓋の上で待ってて貰って、いざゲンシャンプー☆


う~~ん、いい香りー♪






で、お風呂上がってからは、また大騒ぎ(^^;)



オ・レ・ヌ・レ・タ!!!!!と擦り擦りを繰り返す。


ヒーーーー毛玉になるから、やめてくろーーーーーーー(>_<)



とは言っても毎回する儀式だけど。笑






で、テンション上がったゲンとオモチャ遊びを1時間ぐらいさせられ、ドライヤーで乾かし(半分以上乾いちゃったけど^^;)、私はクタクタ。。。



その後はゲンの夕ご飯。






ペロッと平らげて、ゲンはまたまたヌイグルミを振り回し・・・ひとりで散々遊んだ後に、夢の中。。。


だからさ、毎回言うけど、ランで日向ぼっこしてっから、家でハイパーなんだよ。笑

もうちょっとドッグランとしての使い方をして欲しいわ~。




ま、私が動かないからゲンも動かないんだけどさ。爆






似たもの親子。





そして、珍しく私の足の間で爆睡♪



かぁ~~わ~~~い~~~い~~~~~♪



スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
