スポンサーサイト


楽しい日曜日☆

日曜日はランの後に、ランで仲良くさせて貰ってる方々とカラオケへGO!


なんと犬OKカラオケが出来てて、試しに行ってみた♪



ゲンどうしようかな~と思ったけど、眠いのか全然動かないし(ラン後半)、面倒臭いので、とりあえずゲンは留守番させて私だけ行った。



実際コナちゃん&だいず君と、ウエスティコンビ(?)がカラオケに行ったけど、案外落ち着いてて、コナちゃんなんて用意してあるサークルへ自分で入ってた。笑

可愛い~&おりこう~!


まぁ、だからと言ってゲンがおりこうに待てるか?と言ったら謎なんだけど・・・




でもワイワイ、ガヤガヤ(ガヤガヤ担当はわたしとコナママです!爆)とあっという間の楽しい時間は更けお開きに。。。(寂)


素敵なサプライズでぽてちご夫妻より花束頂いて感激☆☆☆


皆さんへの素敵な心遣いが大人だし優しいな~と感動しました!



私もそういう人になりたいな。(え?うるさいから無理?笑)





ランとはまた違って、色々話せて本当に楽しかった(^-^)♪


ゲンが居なければ知り合う事が出来なかった縁が繋がって、幸せ~。





まろんパパのお陰で、とても楽しい時間が過ごせました。お店の予約やらなんやら・・・幹事役大変だったと思います(>_<)
ありがとうございました☆

何より私のデカイ声を正面で聞いてて大変だったでしょう!爆

次回は大人しくしますので・・・(多分)



コナママと偶然誕生日が近かった事から、なんだか親近感が湧いてしまって、むしろ昔からの友達だったような勢いで仲良くして貰えて、コナパパも良い方で、なんか本当ランへ行って良かった~♪



大人になると、なかなか新しい仲間や友達が増える機会が減るから、ゲンがくれたプレゼントだと思って大切にしないとね!














で、その翌日は夕方から前の会社の友達とご飯&カラオケ(また歌うの?!笑)



西船にあるアジトって店が美味しいから、ふたりでGO!


いや~、店員さん・・・いつ見てもかっこいいっすね!爆

一番若い男の子は別として(若い子興味無し・笑)、店長さんともうひとり(こっちがヒット!)いいわぁ~~~


友達は会社の近くだからランチにも行けるしいいよね!



味も美味しいし、お酒もいっぱいあるし(私は飲めないけど~)



チーズピザ(ブルーチーズ)にはちみつ掛けて食べるピザ・・・超うま!!!

これやば~い♪と2人でペロッと食べちゃった。

私はともかく、友達は酒飲んじゃうと全然食べない子なのに、すんげー食べてた。
このピザ普通のチーズでもいいのかなぁ・・・
やっぱブルーチーズだからウマいのかな?

また食べたい!!!


後は海老とウニのトマトクリームパスタに蒸し豚サラダとタコスチップ、私はマンゴーチーズケーキのブルーベリーソース掛まで食べて、お腹いっぱい♪

ご馳走様ぁ~~~~~~






で、その後は夏見に場所を移し、またシダックス(ここも犬OKだった!)で4時間カラオケぇ~



前日のベシャリ&4時間オケで、喉いたいっす(;;)



ばかだろー





でも、どっちも楽しかったからい~や。笑




友達に「いや~初めて遊びに行った人達とのカラオケ緊張しちゃって超下手だったわ~」なんて言ってから歌いだしたんだけど、別にまた下手だった・・・


あ、そっか。ただ単に下手なんだ?みたいな。


がーん。



ま、楽しければOK!笑




今度は、もっと面白い歌とか~エロイ歌とか~色々歌わないと。笑



コナママがチューブ命!と前日に聞いてたもんだから、なんとなく思い出しちゃって私も「あー夏休み」歌っちゃった。(ベタなチューブの曲だ・笑)



やっぱ、いーね♪







今日はランの地面乾いてるかなぁ・・・。


後1時間ぐらいしたら行ってみよ~っと。





ランへ行って、ぽてとちっぷちゃんの姿が見えないと本当寂しい。。。

ぽてちゃん早く元気になってね。
待ってるよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

楽しいトーク 本当にありがとうv-411
前日 前々日 まったく寝てなかったので どうしようか??
悩んだのですが・・・・参加させて頂き 本当に疲れが一気に
吹っ飛びましたよぉv-411
小さな花束で ゴメンネェv-300気持ちだけはいっぱいこもった花束ですv-300
ぽてとの事では 本当に心配ばかりかけて すいませんv-404まだ 出てはいけないウンチ 今朝出てしまい
多分 金曜日は 病院に 行く事になりそうです
薬が木曜日までなのと・・・・今朝先生の話で 金曜日に
又 血液検査等 するそうですv-100v-74
2匹を連れて 八千代まで 頑張って行って来ますねv-448v-355
KONAちゃんママさん 金曜日お休みなんですか??
今日のランは にぎやかだったかな??
ぽてとが 花ニラ食べたせいで オーナーさんに 嫌な思いをさせてしまい 治っても行きにくいなぁv-406
ゲテ物食い 阻止出来ない 私が 悪いのにv-404
皆に 迷惑ばかりかけ 退会も考えないといけないのかなぁv-406
ランへ行かない日課や ランの仲間との 別れなんて 考えたくないのですが・・・・・v-406
又 明日の ぽてとの状況で 連絡しますねぇv-5

ありがとねー♪

いつもありがとうv-238
そう思ってもらえてホントにうれしいわーんv-406
コナがいなかったら、絶対会わないわけなんだよね・・
不思議だよねーv-410
ワンコの力だよ~v-354
これからもどーぞよろしくでーす!!!!
うるさい係りを担当しましょねーv-218

で・・そのメニュー気になってしょういがないんですけど・・

ぽてちゃん心配ですね。。。

ぽてちゃん、出てはいけないウンチが出てしまったんですね・・・涙
心配ですね。。。
金曜日は病院行って、安静にしてて下さいね。
小さな体で検査続き、心が痛いですが・・・早く良くなって欲しいからぽてちゃん頑張って!としか言えなくてごめんなさいv-409
ランのオーナーさんはぽてちゃんの事心配してるんじゃないでしょうか?嫌な気持ちなんてしてないと思うんですけど。。。
大丈夫ですよ!
ゲテ物食い、阻止するのは本当難しいですよね。ゲンも草むしゃむしゃ食べてますもんv-406
後、迷惑なんて掛かってませんから、退会なんて寂しい事言わないで下さいね。
ぽてとちっぷちゃん、ママさん、折角出来たお友達ですもの。ランで逢えるのが日課で楽しみなんですからね。
今はぽてちゃんの具合が良くなる事にだけ気持ちを向けてそれ以外の事は何も気にしないで下さい!ママさん疲れちゃいますよv-406
ぽてちママさんが心配するような事を感じてる人は居ないと思いますよ!
純粋に心配なだけですからね~、迷惑なんて本当に思ってないですからねv-411
むしろ出来る事があれば、仰って下さい!力になりたいですよv-411

役割分担★

本当コナちゃん居なければ出会わなかったですよね~!
あ、でもユーカリ付近ですれ違ってた事はあるのかも知れないですね。笑(アクアユーカリ来てる時)

うるさい係り担当として、これからも精進して参りましょう。爆(誰も求めてないかも・・・)
コナママの明るさで、とっても楽しくなりますよ★
セクハラは控えめにおねげーしますだ。

で、メニュー気になるでしょ?
本当にウマかったんですよ!!!
西船なら遠くないし、今度一緒に行きましょー♪
犬はNGなので残念ながら、人間だけで行きましょう。笑
あのチーズピザまじやばいっす!
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
