スポンサーサイト


いっぱい遊んだ~♪

今日は午前中にバイト行って、昼過ぎにランへ。




着いたらもう色んなワンコいっぱい♪


目移りしちゃう(^m^*)☆(え?)





ゲンがまた色んな人に嬉ション引っ掛けやしないかとヒヤヒヤ(^^;)


そんなにお久しブリーフでもないUママにはちょろっと漏らしてたけど(笑)、誰にも引っ掛ける事は無く、ひと安心。。。


そう言えばラン来る前に家の中でウンチ&オシッコしたんだった(^^;)



良かった。笑









で、ラン満喫でゲンは嬉しそう♪


コナちゃんと戦ったり走ったり、他のワンちゃんとも走ったり。

夕方になったら、エルちゃんVSコナちゃんの戦いに勝手に混じって皆で爆走したりしてた(^0^)



げん~超楽しそうだね!


そんな姿を見てるのが楽しいよん♪





で、日も暮れて来たので、皆とバイバイ☆




帰宅して、ゲンは夕ご飯食べて爆睡。


私が脱ぎ散らかした服の上で丸まってる・・・(^^;)←ダラシナイ


片付けたくてもどかないんだよねぇ。笑





ま、わたしの匂いがして落ち着くんだろう・・・て、事にしておこう。








ゲンも寝ちゃったし、ダラダラしてたら旦那から着信。


明日からまたまた3連休らしい。




一瞬「え?また?会社大丈夫かいな?」と思ったら、祝日の振り替えらしい。笑


ホッ。






で、旦那としては3連休前の高揚感(?)から、なんかお土産に買ってこうか?って電話(^^;)


一瞬おでん食べたい気持ちになったけど、最近ふたりで夜遅くにモノ食べてるから、体に悪いよなぁ・・・と思って我慢する事に。




我慢する事にぃーーー(T_T)


うっうっ・・・なんも言われなければ意識しなかったのにー。


ちくしょー。








風呂入って温まって、サッサと寝てやるー(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
