スポンサーサイト


ウソツキ

今日は雨っぽいね~・・・。



折角の休みなのに残念。。。


日頃の行いかな。笑





てか昨日も今日も寒い(>_<)


ホットカーペットから離れられないや。





寒くなってくると、肩・腰・膝と痛む。


旦那もそうみたい。


ただし、やつは大袈裟だから大した事ない可能性もあるかも?と思いつつ・・・体触ったらガチガチに凝ってたから、昨日バイト行く前に1時間以上も全身マッサージしてあげた。




旦那はホットアイマスクして全身ほぐれて気持ちよく爆睡。


ゲンにもマッサージしてあげて、旦那と一緒に爆睡。



私も凝ってるんだけどな~・・・と言ったら、「夜バイトから帰って来たら今度は俺がやってあげるよ!」と。


ま、1時間は無理だろうけど(すぐ疲れた指が痛いとか言うから・笑)20分ぐらいはやってくれるのかも♪と思ってバイトへ出掛けた。









うう、原チャリ寒い~。


でもマッサージがある♪わっほーい♪




と、思いながら、お礼(?)に焼き鳥も買って帰宅。(混んでて寒空の中30分も待った・涙)






勿論ゲンにも味の無い焼き鳥買って来たよ~♪と言ったら、ゲンはひゃっほぉーーい!!!と喜んでグルグル走り回ってた。笑



旦那はいそいそとビール持ってきて、私は夕ご飯の準備して、いっただきまーーーす♪






楽しく美味しく食べて、マッタリとTV見始めたから、旦那に「ねぇねぇTV見ながらでいいから肩押して~」と言ったら・・・・・・・・



「ビール飲んで酔っ払っちゃったから無理!」











え?


また嘘なのけ?


ま~~~~~~~た嘘つかれたのけ?





「だって今日バイト終わったら押すって言ってくれたじゃん」と言ったら、「それはビール飲む前だったからなぁ・・・。」って。













殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害・・・・・・・・









むかつくー(=_=)


いいよ、私はプロにやってもらうから。笑




ちくしょー!!揉み返しになる揉み方にしてやりゃ良かった。爆











でもゲンはうんまうんまー!!ってキラキラした目してたからいいか。


かわゆい(^^)




最近のゲンのお気に入りは、私がタラちゃんの真似をしてゲンへ「か~わいいでスゥーーー♪」と言うとキャッキャキャッキャ(犬だから笑わないけど表情ね・笑)と喜ぶ。笑


何が楽しい&嬉しいのか分んないけど、語尾が上がった音だからか・・・テンション上がるのかなぁ?





ぐふふ、超可愛い♪♪







そういや昨日バタバタ仕事してて(だって夕方私しか居なかった!ありえん・笑)、宇宙一可愛いゲンの写真立てが倒れてた・・・ら、上司が直してくれた。


良い人かもー♪笑





こんなシフト組みやがって殺害殺害殺害殺害・・・と荒んだ気持ちになってたけど(笑)、ゲンを可愛がってくれるならいっか☆みたいな。






でも帰宅後、また殺害したいヤツが居たけどさ~。











殺害第一候補はまだ爆睡してるしな~。


可愛い可愛いゲンもホットカーペットで爆睡してるしな~。




なんか家ってみんな寝ててつまんない。笑







午後は雨止むらしいから、そっから買物行くかな。


ゲンと一緒に外に出れない日はつまんないな~。





スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
