スポンサーサイト


さーむーいーー

「今日はラン13時からだって。やってて良かったね、ゲン♪」



って、朝話し掛けたけど、ゲンには分んないから(笑)、つまんなそうな顔してフテ寝してる(^m^)


確かに2日間外出てないもんね。


ツマンナイよなぁ~。




でも私はこれ幸いと、朝から洗濯。


ラン行ってからだとついダラダラして家事が疎かになるんだよね(^^;)←自業自得




最初に全部やっちゃえばいいんだよね。

分ってるんだけどね。笑






洗濯機も頑張って(?)今3回目をゴワンゴワンと回してくれてるし。






午後からはゲンが頑張ってワッホワッホ走ってくれればいーんだし♪



たっぷり遊べ~♪







だけど晴れたり曇ったりで寒そうだなぁ~。


車の中もゲンが座ってる助手席は、冬仕様に替えてあげた。




寒がりで暑がりの厄介な犬だからさー(^^;)


あ、そういや私もそうだった。爆





でも不思議な事にワンコがほわほわしてるモノで眠ってる姿って癒されない?

クールボードとかで寝てる姿は別に感じないけど(笑)、あったかクッションとか毛布に包まれてると、な~んか和む(^^)



ゲンの可愛さが引き立つ事引き立つ事・・・(^^*)←バカ



昨日ゲンの顔をマジマジと観察して・・・


う~~ん、別に顔立ちは大して可愛くないな?

口元緩いし・・・

目もショッパイ目の時が多々だし・・・

薄毛だし

耳毛も短いし(ロングヘアーのダックスは長い子の方が可愛いよね♪)

胸毛だけモサモサしてるし

毛色もクリームなんだかゴールドなんだか分らない色してるし。(一応登録上はクリーム)




でも可愛い♪

ま、みんなどこの家もそうだろうけどさ。

自分ん家の子が世界一だね☆



だけどワンコそのものがゲンじゃなくても超可愛いけど!

むしろ顔立ちとかなら、ゲンより可愛い子の方が多いし。笑





昨日、大分前に録画してなかなか観れなかった犬の映画、マーリーを観た。


流れは読めるストーリーだけど、やっぱりお別れの時が近付くにつれて・・・そっからはずっと号泣。

側で眠ってたゲンを抱きしめてチューしたら、迷惑顔で旦那の方へ行っちゃったけど・・・。



悲しい・・・。笑

でも、そんな態度でもいいし、私より旦那が好きでもいいから、ずっとずっと元気で、寿命の最大限・・・側に居てね、って思った。




で、いつまでも元気で走ってて欲しいから、そっからまたゲン様のマッサージ。笑

足と腰の筋肉は念入りにほぐして。。。



ゲンは極楽~~~な顔してウットリしてた(^^)



側で旦那(殺害予定)が、「俺も首がダルイな~痛いな~」とアピってたけど、完全無視!


もう暫らくマッサージしてやるもんか(=_=)



結局あの後、私に施されたマッサージ時間は、4分だったよ!

たったの4分だよ?笑




ま、ブログのネタにさせて貰ったから(笑)、チャラにしてやるか。


今度適当なマッサージをしてきやがったら、ヤツの恥ずかしい話を1個1個書いてやろう。笑






そういや旦那が今の現場で合わない人が居ると話してて、最初は適当にへぇ~~~むかつくねーみたいな感じで話してたんだけど、その内、その人も弁当だから昼一緒なんだよね~みたいな話になった。


で、そんなむかつくヤツなのに家庭円満なのかーへぇ~~~とか思って、何気なく「美味しそうなお弁当なの?」って聞いたら、「それがさー野菜たっぷりで健康に気遣った美味しそうな弁当なんだよ~。」と。



ぬぁ~~~にぃ~~~!

じゃー私の方が旦那を好きなはずだから(そうか?)もっと超健康的な弁当にしてあげるよー!!と火が付いた。




で、今日の旦那弁当は野菜ばっか。笑

よくよく考えたらあれでご飯食べれるんだろうか・・・・・・。(ある意味イジメ?)



豚肉みそ焼きしかたんぱく質源無かったかも。笑

ま、ヘルシーよね。きっと。





てか、ご飯が炊ける弁当箱欲しいな~。


あれだったら、おかずも一緒に温かいし、ご飯も炊き立てで美味しいだろうし。




でもなぁ、社内でご飯炊ける匂いとかしちゃったらマズイよね(^^;)


コンセントも借りなきゃいけないしね。





やっぱ迷惑かな(^^;)




さてと、そろそろ支度してラン行こ~~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
