スポンサーサイト


女の戦い

わーい♪明日から4連休~~♪♪


この日をどんなに待ってたか・・・げん~~~(^0^)☆






昨日はラン行って、色んなワンコと遊べたよ。

平日セットも出来たし♪♪







ランも平日の割には、なかなか賑やかで、ゲン楽しそうだった(^^)



よく逢うキャバリアのうめ君&くるみちゃん。


男子好きゲンだけど、珍しく、くるみちゃんに遊ぼ~♪って誘いをかけてた(^m^)




でもゲンの誘い方って下手くそだから、まず春日胸で近付いてどーん!と当たる・・・(^^;)

で、勝手にワンワンワンワンワン!と吠え立て、相手が来てくれると勝手に走り出す。



まぁつまり超自己中!って事(^^;)





でも、そんなゲンなのに、くるみちゃんは一緒に走ってくれた♪


ゲン嬉しそうだったなぁ~。






そういや去勢後は男子に言い寄られる(?)事が増えたけど、その男子達と遊ぶ回数は減ったかもなぁ。



今はゲンフェロモン(?)に惑わされない女の子と遊ぶ方が多いかもなぁ。




でも自分が未去勢時代に乗って頂いた(笑)男子ワンコには今も「乗って~ん♪」って感じだけどね。笑


そうじゃない子には「ごるぁぁぁ!!誰のケツ乗っとんじゃい!」と、す~ぐ怒る(^^;)




変なの~。










で、前にドッグライフのハーブ講習でご一緒した白シュナのシュクルちゃんとデイジーちゃんの面白いシーンが。笑






デイジーちゃんの事がどうやら気になるシュクルちゃん。


近付いてはお尻クンクン・・・デイちゃんが走ると後ろを付いてトコトコ・・・。





かと思うと、アグレッシブにワンワンワン!とデイジーちゃんに話し掛ける(?)。


普段はどっちかって言うと、自分から行く方の肉食系女子のデイ様。


これは危険でい!と感じたのか(笑)


101119_1321~02



でもシュクルちゃんもめげないんだけど♪


101119_1321~01



そうだね・・・彼女はまだ知らないからね☆笑







でも、なんだかんだと仲良く(?)遊んでる2ワンだったよ。


面白顔だったから、思わず写メ撮っちゃった(^m^)




日向ぼっこジジイのゲン写真は1枚も無いけど・・・。笑









明日も日向ぼっこなのかな~・・・。


ぐふ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
