スポンサーサイト


はい、戴きました~ぁ♪

昨日は、昼ぐらいから雨になるんだってー!と、朝9時台に集合☆


うみちゃん、デイちゃん、ココちゃんと、午後からはシェルももちゃんも・・・ユーカリ女子に囲まれて嬉しいね♪





ゲンは時折なんかのスイッチで、ちょろっとココちゃんを追っ掛けたりしてた(^^)


楽しそう♪





で、ベンチで休憩(ずっとだけど・笑)してたら、誰のママだったか忘れたけど、ゲンの顔が佐藤健に似てるって言ってくれた・・・。



自分ん家の可愛い子だけど・・・ど~~~~~う贔屓目に見ても、そんなイケメン(しかも人間!笑)には見えないんだけどな~・・・(^^;)


本犬はまんざらでもない?笑

101122_1002~01





そ・・・そうかなぁ?私にはただの犬に見えるけどな~。笑


しかも若干ブサイクな・・・。爆







これでも見えるかなぁ?
101122_1001~01


こっ・・・これでも?
101122_1001~03




101122_1000~01



はい、うみQありがと~。笑






でも今まで戴いた、数々のへんてこりんなあだ名(失礼)に比べれば、良い事言って貰えて良かったね☆笑


ランは、マッタリのんびりと話も出来て笑いも満載で楽しいの~ぉ。








そしてみんなで雨を警戒しながら平日セットして、無事に終わり・・・午後も普通に遊ばせて帰宅。


平日(しかも冬季)なのに、5時間ランに居たよ~。笑








で、帰りにパウハウス寄って、ゲンのフード購入。


ティンバー多分・・・半年近く食べてるから、そろそろローテーで、ロータスに戻そうと思って。


他のフードも探してるけど、とりあえずバイトを始めて留守番が多くなったゲン。

留守番は大体8時間ぐらいなんだけど、ロータスは便の量が減るから、今の生活スタイルには向いてるかな?って。



ケージの中じゃオシッコもウンチもしない子だからさ(^^;)


出勤前にラン行けた日はたっぷり出してる(笑)から問題無いんだけどね~。

雨の日がね~。





以前食べてたフードだけど、一応久しぶりって事で、徐々に量を増やして切り替え中。


ゲンは美味しそうに食べてる(^^)












さてと・・・今日は折角の祝日だけど、雨だね(>_<)


昼ぐらいからは上がるみたいだけど。。。






早く上がってくんないかなーぁ(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
