スポンサーサイト


あぴーる。

今日はハッキリしない天気だったな~ぁ。



雨は上がったけど、晴れもしなかったしね(^^;)





なので、今日は家事して、溜まったドラマ録画をマッタリ観てたりした。


掃除中に旦那の布団を移動しようとすると、ゲンが飛び乗る(^^;)





も~~~邪魔だよー!笑


いつも掃除中なんて寝てて来ないのに、今日はどうしたんかなぁ。。。





遊びたいのけ?とオモチャで遊んであげたけど、すぐに飽きてプイッって居なくなる(^^;)


げんめ!






で、その後はシーツや毛布洗おうとしてたら、今度はそれを引っ張る(^^;)


本当、最近じゃこんな事しないから珍しい。。。(子犬の時は良くやったけどさ)




やっぱ遊んでアピール?と思って、オモチャ持って来てあげても、結局同じ。。。


あ、外に出たいアピールかもね。笑




もしくは、オレ置いてくつもりじゃねーな?って自分の存在をアピってんのか・・・


謎だ。笑




ま、構ってちゃんのゲンもたまにはかわいっか~♪と結局何してもゲン可愛いってハナシ。(ウザッ!)



今はフードBOXの下でジィーーーっとフードを見上げてるしね。爆



まだ17時じゃんけ!


見なかったフリしよ~っと・・・。





その内、ごぁ~ん・・・って鳴き始めるんだろうけど(^^;)









携帯カメラ(他のカメラもだけど)向けると顔を背けるゲン。。。


今日は珍しくガン見(ガン飛ばし?)してきたから、パチリ☆



101123_1651~03



そうだね~

ママもだよ。雨はツマンナイね~。




101123_1650~01


どっか行こうと思ってたけど、面倒になっちゃったから、今日はのんびりしてよーぜぃ!


101123_1651~02


ごめんね~。



101123_1651~01





へ~~~い。


おやすみぃ~。








最終的にはいつも通りのショッパイ顔になって、ご就寝。。。


オヤスミ。。。


犬は18時間ぐらい寝なきゃだしね~。(そんなに寝てるか?)









明日は晴れるみたいだから良かった(^^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
