スポンサーサイト


よみまつがい

昨日は旦那の誕生日だったけど、私はバイトが入ってた(^^;)


まさかね、金曜が休めるなんて思わなかったから・・・次の休みに祝えばいいや♪と思ってさ。(とか言って次の火曜(旦那定休日)もシフト入ってたけど!爆)





でもね、一応お祝いする気持ちはあったから(笑)、ゲンとランで遊んで楽しんで貰おうと、バイト前にランへ♪



みなさんにおめでとうを言って貰って嬉しそうだった(^^)

良かったね~。







で、その後はとっとと仕事して早上がりさせてもらって、ゲンは留守番で旦那と潮来の寿司屋へ。


何が食べたい?って聞いて、多分焼肉か寿司のどっちかだろう・・・と思ったら、案の定寿司だった。笑



だけど、げんラブ過ぎの旦那が「ゲン留守番じゃ可哀想じゃない?」って言うから、「じゃあゲンも一緒に行けるトコに行こうよ。ハニーズとかチキルームとか。」って言ったら・・・




3秒後ぐらいに「留守番してて貰うか!」だって(^^;)


ゲン~。パパひどいね~。





でも潮来久しぶりだからさ・・・ごめんね。











で、バイト帰ってから急いでゲンを散歩させてご飯食べさせて、旦那と出発☆


誕生日だから(?)少し優しくしてあげようかと、行き帰りの運転手を買って出たけど・・・行きは旦那、帰りは私ってなった。







で、高速ぶっ飛ばして1時間ちょっとで到着。


だけど忘年会シーズンで混んでる(^^;)





多分3~40分待たされたかなぁ。。。



腹へリー。







で、待ってる間に旦那と今日は何が美味しいかね~♪何食べよっかね~♪っと話してたら、「俺しろざかな食べようかな~」





??????




しろざかな?


???


白身魚???(いっぱいあるけどね・笑)



「しろざかなって何?」って聞いたら・・・「ほら、本日のお品書きの「白魚」だよ~」って。









・・・・・・・・・・・・あっ、『しらうお』ね。爆



いやん、42歳なのに恥ずかしいわ~。笑







で、ふたりで待ちながらゲラゲラ笑ってたら、続々と坊主が出て来た・・・。


坊主は殺生すんなよ。笑


てか、坊主のせいでマグロ売り切れだったよ・・・。




残念(^^;)


でもま、他に色々食べれたから満足♪







旦那と楽しく食事し・・・さて、帰りは私が運転だ。。。


張り切って運転するつもりだけど、疲れてる上にお腹がいっぱいになって、もう欠伸が止まらない。笑




多分1分間に12回ぐらいしてたと思う・・・。


その様子を見て、不安になるのは旦那(^^;)




ま、そりゃそーだけど。





運転代わると言い出した。


いやいやいや、今日は誕生日なんだから、のんびり乗ってなよー!と強引に運転続行。笑





何度も意識飛びそうな中(笑)、無事帰宅。



は~、危なかった。



良かった・・・ゲンだけ置いて2人一緒に死ぬ訳には行かないからなぁ(^^;)


そう思いながらハンドル握ってたら大丈夫だったけどね♪






で、帰宅後ケージから出してあげたゲンはポヤ~~っとしてた。


寝てたのね。笑









で、昨日も旦那と一緒の布団で眠って満足なゲン。



可愛い犬だなー。











今日はバイトが午前中から午後15時まで。


終わってから速攻ランへ☆




寒くなって来た頃だったけど、賑やかで楽しいランだった(^^)


ゲンは1時間ぐらい遊んで、それなりに満足したのか、今は爆睡♪





良かったね(^^)


明日は休みだから1日一緒だよ☆




ラン行って遊ぼうね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
