スポンサーサイト


呑ミニュケーション

きょ・・・今日嵐だよね(^^;)


雨も風も凄い!


しかもさっきは雷も鳴ってたし・・・。




でも気温は高めで春っぽい感じだよね。


早く治まってくろ。




昼ぐらいからは晴れらしいからバイト前にゲンを散歩したいけど・・・地面乾かないだろーなぁ・・・(^^;)







一昨日、昨日と休みだったから、ランで1日たっぷり遊べた♪


一昨日はだいずも来たし♪

ゲンはまた嬉ションしながら、だいずママに近寄ってたけどね(^^;)

嬉ションてか、お漏らしに近い量なんだけど・・・大丈夫かいな。

引っ掛けないか?!と毎回ドキドキする。。。



だいずパパにはグゥグゥ言いながら体を擦り付けてたし。


猫か!笑




因みに数日逢えなかったりすると、デイママとうみママにも引っ掛ける(^^;)


ま~ね。いつも可愛がってくれるもんね。

気持ちは分るけどさ~。



軽く、恩をあだで返してる感が残るよね(笑)






昨日も暖かくてラン日和だったな~♪

ゲンは嬉しそうに日向ぼっこしてたし☆(コラッ)



今度浴衣(おじいっぽいヤツ)着せて、湯飲みのオモチャかなんか持たせて座らせておこうかな?

その方がシックリ来るよね。笑




で、最近「たける」なんて呼ばれちゃってるゲン。


どこをど~みてもそうは見えない私。。。笑



そしたら、昨日「頭の皮(ある事自体が不思議)引っ張ったら、段田安則に似てるね♪」って言って貰った。



おーーー!!!似てる~~~~~!!!笑


なんかそういう系のが似てるー!爆




あ~~、ホッとした。

今後は段田さんっつう事で。






て、ブログ書いてる内に雨が弱くなって来たかも。


あー、良かった。



てか殆んどの人があの一番ヒドイ時に出勤や通学してんだよね(^^;)


みんな大丈夫かいな。



うちの旦那は大丈夫かな?

ま、大丈夫だろうね。



生命力強そうだから・・・なんとなく。







明日はバイト先の忘念会だ~。(なぜか「念」なんだって。笑 みんなオモローな人ばっか。笑)


て、まだ出逢って1ヶ月ぐらいなんだけど。笑



ま、そんなシーズンだもんね☆



私は酒飲まないけど、飲める人はこの時期、体に負担掛かりそうだね(^^;)


楽しいけど、体ダルイ・・・みたいな。







てか!外、青空~~~♪


良かった、思った以上に早く雨居なくなった。




じゃ、とりあえず二度寝すっかな。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
