筋肉痛・・・

今日もあったかかったな~



午前中にランへ行って、昼過ぎまで満喫し、帰宅。



私はその後バイト入っちゃったから、ゲンは留守番。。。


ごめんね、本当は今日休みだったのにね(^^;)







つか、昨日の忘念会が、ハイパー楽し過ぎて、体のあっちこっちが痛い。爆



一次会の居酒屋では、隣の個室客から「うるさい!」とクレームが来たし・・・。


「おーーい!みんな!静かにするよーに!!」って注意した上司が一番はしゃいでうっさかったのが解せないけどね。

お前が黙れッ!笑



ま、愉快な仲間達つう事だよね、うん。





私はこの日も当然(?)シラフで大はしゃぎ♪(ある意味すごいよね。酒の力必要ナッシングー・笑)

年齢も立場もバラバラだけど、皆でワイワイ出来て、楽しかったな~。




2次会はお決まりのカラオケに流れて、歌う・笑う・踊る・・・と、完全にハメ外して大はしゃぎ。笑


うるさい上司が腰クネラせて踊ってて、もう完全に気持ち悪い。爆

今日は二日酔いの顔で出勤して来てたけど(^^;)


てか、私もミスしないのが不思議なぐらい眠かった。。。





早く眠りたいけど、こんな日に限って旦那遅め・・・ちくしょー。


先寝ちゃいたいけど・・・後1時間ぐらいだから待っててやるか。(上目目線)




とか言って昨日の深夜帰宅して、ハイテンションのまま寝てる旦那とゲンを起こし、楽しかった忘年会の話を一方的に話して起こしたけどね・・・。笑


良く怒んないなぁ・・・私なら鬼切れだけどね。






あ、でもゲンはすっげー迷惑そうな顔してコクリコクリ・・・と船漕いでたけど・・・(可哀想)


ゲンは眠いなら寝てて良いんだけどね。笑


何故か私達が起きてると、最初は自分も頑張って起きてるんだよね~。





もーー超可愛い~~♪♪


昨日は私居なかったから、旦那と一緒に風呂入ったらしいし~

私が風呂入る時は全く来ないけどね。。。




でもさっき寝てるゲンの顔が可愛くて、目の下(マズルの横?)辺りにチュッチュッチュッチュ♪とチューしてたら(ゲン迷惑そうな顔してた・・・)、なんか3ヶ月ぐらい経過した掃除機の紙パックの匂いがした。


くっさーー!





もう、シャンプーしてあげよ~っと。


でも前回シャンプーから1週間ぐらいしか経ってないような気がするんだけど・・・なんか今回は体臭が強く出てるのかなぁ。。。

臭いわ~。





で、クンクカクンクカと目の下を嗅いで、クッサー!と何回もやってたら、プクーーッと膨らんで怒って遠くへ行っちゃった・・・(寂)


ごめんね、寝てるのにしつこくて(^^;)笑




はぁ、明日行けば明後日は休みだ~☆

でも、ランも休みだー(涙)



多分旦那も休みだろうから・・・どっか公園でも行ってあげようかな~
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク