落ち葉遊び

今日は旦那とゲンと佐倉城址公園へ☆




ゲンは駐車場に着いた途端、興奮して吠え出した(^^;)


そんなに嬉しいのかえ?


良かったね~♪




で、バタバタ暴れるゲンを連れて、公園散歩スタート☆






丁度落ち葉がいっぱいで、ゲンはわざとガサガサガサーーーとその中に入って行って、感触を楽しんでる(^^;)

楽しそうなのは良いけど色んなモンが付きそうだよね・・・後処理大変だなぁ~と思いつつ旦那を見たら、旦那もゲンと一緒に落ち葉の中をガササササーーーとかき分けて歩いてた。爆


お前もか!笑


ゲンはともかく、旦那はダメだろー!




グゥオラァー!と私に一喝されて、旦那ショボーン。笑



ゲンだけ、わっほわっほ♪と嬉しそうにガサガサ遊びしてた。







で、池の方へ階段下って行って、左方向へ歩き出したら、旦那が例の13階段を登ってた・・・。


それ乗っていいのか?!?!



バチ当たりそう・・・(^^;)



ま、旦那だけバチ当たるだろうからいいけどさ。



ゲンと私はキャーーー!と言いながら逃げてみた。笑

後ろから追っ掛けて来るのが、なんかストーカーみたいでキモかった。爆





てか、ゲン超楽しそうにニコニコ笑いながら歩いてた(^^)


芝生広場では旦那と一緒に走ったし。




時折、旦那にドーン!てして、チュッチュ♪と甘えてた。


可愛い~♪





ゲンが嬉しそうで良かったぁ~☆☆





散歩を楽しんだ後は、ノビノビになってた、旦那へのケーキを購入して帰宅。


1人3個と言う高カロリーノルマを無事(?)達成し、満足。




もう、夕食は食べれない(^^;)

じゃ・・・若干気持ち悪い。爆








ゲンは車内も帰宅後も満足して爆睡(^0^)♪



明日が午前中は雨予報になっちゃったからさ。。。


少しでも気晴らし出来て良かった☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク