スポンサーサイト


やっちまったなー

うう、あんなに気をつけてたのに、風邪引いたー(>_<)



日常的なマスクは勿論、アルコール消毒、手洗い、水分沢山摂取、寝る時もマスクとフリースマフラー巻いてノドに負担が掛からない様にしてたのに・・・・・・


ここまでやっても引く時は引くのね。涙





てか、社内で風邪が大流行(^^;)

半分ぐらい風邪っぴき。



トホホ。。。

私の風邪を移さない様に気をつけなきゃ。。。




で、一昨日ぐらいから変だな~と思ってて、昨日からは、あ~引いたな~って自覚があったから、気管支炎になる前に医者に行こう!と今朝9時に病院へ行ったら・・・・・



休みだった。爆


しもたー。木曜か!





明日の朝、また9時に行こう・・・。



ゲンは可哀想だけど・・・風邪が抜けるまでは、そんなに長時間は外出出来ないなぁ。。。








今日はバイトまでゴロゴロしてよっと。。。


こんな日に限って今日は仕事上がりが23時(^^;)




帰り寒いだろ~~~~なぁ~~~~~~~(T_T)











ゲンは朝イチで留守番させられて、私はすぐ帰って来たけど、どこも出掛けそうにない・・・と分ったら、うがー!とヌイグルミと暴れ始めた(^^;)



完全に八つ当たり。


カバ君・・・ごめんね。




もう腕が千切れそうだよね。笑





で、30分ぐらいヌイグルミを振り回して満足したら、コテンと眠っちゃった☆


毎日の事ながら、か~わいい♪






ゲンの寝顔に触発されて、一緒に昼寝しよ~っと。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
