スポンサーサイト


休日

昨日のリベンジ(?)で朝イチに病院へ☆



混んでた~(^^;)


やっぱ季節柄コンコン・ゲホゲホしてる人多かったな~。



みんなお大事に。。。


特に年寄りの人は命に関わる事もあるもんね(^^;)



また今日も端っこでちっさく(肉体的には無理なので気持ち的に。)なってたよ。笑






で、診察室に呼ばれて、椅子に座った途端、先生が「いつもの?いつものでいい?」って。笑


一応、今回はまだ気管支炎にはなってない旨告げて、酷くなる前に来ました・・・ただノドがヒリヒリ痛いです・・・と告げたら、久しぶりに私の体に触れてくれた。爆



っても、ノドあーーん、だけだけどね~。笑


で、「あ~~、赤いね~。のどちんこ(今時あんま言わないよね?)が腫れてるわ~。」って。

「じゃ、抗生物質はノド用でね!あ、いつもノド用か!」



ってひとりで突っ込んでた・・・。


とりあえず、私は無言で・・・。笑








で、いつも通りのフルセットを出して頂き、帰宅。


急いで朝ご飯&薬を飲んで、ゲン連れてランへ☆







ゲン・・・4日振りのシャバ・・・じゃなかった、ランだよ~~♪


喜んで車の中でも大騒ぎ(^^;)



ごめんね~、家の中ばっかでつまんなかったよね。








だけど、着いてやっほーーい!ってなるのかと思いきや、今日もふっつーーに日向ぼっこしてたけどね。笑


いいよいいよ、それがゲンの癒しなのよね。





ワン友に逢えて、ママさん達に可愛がって貰って、オヤツ貰って(笑)、芝生でゴローンとしてるのが嬉しいんだろうな~。


犬だったら、走りたくないのかな?と思うけど、ゲンはそうでもないみたい。




あ、家の中で暴れてるからかも。爆



水・木は狭い家の中をオモチャ咥えて走ったり、カバ引きずって(笑)走り回ってたもんなぁ。


カバ・・・モップみたいな役割になっちゃいそう。




カバ洗濯出来るのかしら・・・。笑



あちこち穴だらけだから無理かなー。


酷使されてんなー。笑








今日はポカポカ暖かくて、のんびりラン満喫出来た~(^0^)



帰宅後はゲンと一緒にお昼寝♪






起きたら真っ暗だった。爆




で、お腹空いた~と、ノソノソとこの間TVで見た、シチューうどんを作ってみた。


なかなかウマい♪




まぁシチュー余るとマカロニ入れたりするもんね。


同じ事か。




てか、シチュー大好き。


超うめぇ。





子供の頃は可愛げのないガキだったから、「白はいや!」とか言ってたのにね。

今はどんどんお子様味覚になっていく。笑



カレーも甘口だしなぁ。。。(子供の頃は辛口好きだった)


オムライスなんて喜ばなかったのに、今じゃ大好きだし。




変なの。笑











てか、旦那が人身事故の影響で帰宅遅い・・・(^^;)


明日朝早いし、もう寝ちゃおうかな。笑←鬼嫁
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
