スポンサーサイト


元気ですね

今日も日中はポカポカ温かだったね~。



バイトが15時に終わった時は、原付で走ってても寒さを感じなかった♪


一瞬ゲンをランへ・・・と思ったけど、今日はバイトが忙しくて疲れちゃったから、買物だけして帰宅した。





ゲンはまた胸毛(?)ビショビショで出迎えてくれたけど(^^;)


なんでキミは毎日どっか濡れてるんだろうか・・・。笑






ゲンは、「さぁ!ママ!!行こう!!」って顔で玄関居たけど、手洗いウガイして着替えたら、外出する意思がないのが伝わったみたいで、大人しくトコトコ戻って来た。。。


けなげ~~~~~~


薄毛だけど、けなげぇ~~~~~(涙)





明日は休みで一緒だからね♪


バイト上がる間際に社員が「あれっ?明日の夕方人居ないー!」と言ってたけど・・・聞こえないふりして出て来た。笑




今週は無理。。。

風邪も早く治したいし~。



あ、でも今回は早めに医者行ったお陰で、酷くならなくて済みそう(^0^)♪


良かった~。


今度からは引いた?と思ったら、速攻行くようにしよーっと。








で、体力余ってるゲンと室内遊びしよ~っと思って、何かオモチャないかな~?とストックBOXを見たら・・・たまごちゃんばっか。笑


色んな色集めてたからなぁ・・・。

でも実際のゲンは然程喜ばないから、私の楽しみで集めただけだしなぁ・・・とゴソゴソ探してたら、小さな引張りロープ発見☆



ロープ系久しぶりだから、喜ぶかも~と思ってあげたら、案の定喜んだ(^0^)♪


ひとしきりガジガジし終わったら引っ張りっこしよ~って持って来たから、引っ張りっこしたり、投げたりして遊んだら楽しかったみたいで、遊び終えたら、ロープ抱えて寝ちゃった。



別に取らねーし。笑






いつもお気に入りで遊んでるオモチャもいいけど、たまには違うのも新鮮だよね♪



で、ゲンと遊んで、その後は一緒にお昼寝。


また起きたら真っ暗だった。笑








そういや、ゲンが行ってる動物病院とバイト先がめっちゃ近いんだけど、今朝バイト先に着いて原付停めてたら、先生と看護婦さんがわんちゃんのお散歩をしてた。


私は勿論、気付くけど、向こうは私が犬連れて無いから分んないよな~と思って最初は素知らぬふりしてたけど、ふたりともメッチャ見てるから(笑)、あれ?気付いてる?と思って「おはよーございます~。いつもゲンがお世話になってます~」と言ってみた。


で、挨拶を交わして、私は建物へ向かって歩き出した。




そして何か違和感を感じてたんだけど・・・なんだろか?と思ったら・・・


あっ!先生この寒空に半袖だった!!



って、気付いて何か朝からほっこりした。笑





寒くないのかな~。

そんなに長距離散歩に行く訳ないよね?多分入院とかでお預かりの子だろーし。



獣医さんって体力必要な仕事だよな~って思ってたけど、今朝の先生みて、間違いなく大丈夫だ!と思っちゃった。笑




私は社内でもダウン着たままだけどね・・・


ばばくさ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
