スポンサーサイト


記憶力

今日の旦那弁当はオムライス。



いたずら心でケチャップで玉子にハート書いてたら見られた・・・。


ちっ。嫌がらせ失敗。笑


※旦那はそういう系全く喜ばないから嫌がらせの部類に入る。





ブロッコリーのみの「森弁当」。


喧嘩したら作ろうと毎回目論んでるのに、旦那め、何か感じるのか喧嘩をしない。。。




早くあれを作って、やつが弁当を開けた時の「なんじゃこりゃ!!」って顔が見たいよ。

って、実際は社内に居るから、見れないけどね。笑












ゲンは家に居る時に、オシッコやうんPをするとご褒美を貰える。


トイレトレーニングは終わってるけど、毎回褒められた方が嬉しいかな?と思って、褒めてオヤツをあげてる。



ま、当然嬉しいゲン。

多分、オヤツがね。笑




で、今じゃ何故か水を飲んで来ても「くれ!」って言う(=_=)

別に水飲むのはすごくねーだろ~?笑



てか、大分前に一度だけゲンがお水飲んだ後に「おみじゅのんだのぉ?えらいでちゅねー」と、誰にも聞かれたくないような声で褒めた事があった。

らっ、それ以来、お水=イイコ と、勝手に学習したみたいで、毎回オヤツをねだられる羽目に。。。





で、水飲み後のくれくれ詐欺(?)を無視してみるけど、ずーーーーーーっと諦めない(^^;)

すごい執念だな、オイ。



因みにご飯後にあげてるガーリックイースト。毎回「特別なオヤツだよ♪」ってあげてるんだけど、食後にこれを貰うのも絶対忘れない。爆


私が忘れてマッタリしてると鼻で突いて催促。

それでも気付かないと、ガーリックイースト置いてあるとこまで誘う。笑


で、ようやく気付いて、ああ!これね~、って言うと満足気な顔して待ってる。笑




げんたろーよ、キミのその能力、他に生かせないかね?

食限定なのが、悲しいわ。




因みにオシッコ(小さいオヤツ)とうんP(大きいオヤツ)を同時にしても、それぞれに対してのオヤツを貰うまで、どっちも諦めない。爆




ゲンの脳内は、

食>寝る>パパ>遊び>わたし

に、なってると思う。。。


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
