スポンサーサイト


返してね。

今日は久しぶりに土曜の午前中にラン行けた♪



土曜午前中は空いてるねー。


マッタリランで、げんじぃは嬉しそうに日向ぼっこしてた。




でも着いた時はゲンしか居なかったから、ちょろっとオモチャで遊んだりもしたんだけどね☆


日向はポカポカしてて気持ち良かったな~。




明日もこんな天気だといーな。









で、つかの間のランを楽しんで帰宅。


急いでゲンの留守番セット(?)をセット。




今日は新しいオヤツだったから、テンション上がって、サッサとケージに入って行った。笑


毎回すんなり入ってくれりゃーいいのにな~(^^;)






オヤツに一心不乱になってる内にそーっと出勤。(多分気付かれてるけど・笑)





で、バイト終了後に原付のままスーパーへ寄ったはいいけど、お米を買わなきゃいけない事に気付いた・・・。


普段は10Kg購入するんだけど、今日は原付・・・。



10Kg持てるかな~・・・やっぱ5Kgかなぁ~・・・と米売り場の前で散々迷って、5Kgにした。笑

また旦那休みの時に買いに行けばいいしね~。




だけど、他の食材と米と計3袋を原付に乗せたらヨタヨタして危なかった(^^;)

やっぱ米は車か、ネットスーパーだな。










で、部屋に入って、ゲンを解放して、夕ご飯あげて、私も夕ご飯食べて、ホッとひと息。


で、着替えのパジャマズボンが見当たらない・・・と探して・・・よ~く見たら、ゲンが座布団代わりに敷いて寝てた。爆





でもあんまり気持ち良さそうに寝てるから、退かすのは可哀想だし、そのままにしておいた。


で、更によ~く見てみたら、ゲンの足の下には旦那の靴下もあった・・・。



そっちは触るのが嫌だから(笑)、そのままにしておいた。





これは履いたのを洗面所から取って来たのか、洗って置いたのを持って来たのか謎だからな・・・。


履いてたら嫌ッ。笑





つーか、なんでクッションも座布団もソファーもあるのに、わざわざうちらのを敷いて寝るんだろう?


・・・・・・・・・・・可愛いじゃねーか、ちくしょう!





なんかムニャムニャ言いながら寝てるし。笑



帰宅してゲンの寝顔見ながらナデナデすると、今日も無事に終わった~♪と癒される(^0^)







旦那帰って来ちゃうと旦那にベッタリでつまんないから、今の内にゲンをいじくっておこう。


寝てるから迷惑そうだけど。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
