スポンサーサイト


見過ぎ!

今日は久しぶりに1日ゲンとずっと一緒に居れた(^0^)♪




午前中から午後までゆっくりランを楽しめて、ゲンも私も満足~☆



帰宅後は、「またオレを置いて行くんだよな?」って言うゲンの視線を暫らく浴びながら(笑)、行かないってば~と言いながらゴロゴロしてた。



ゲンは3~40分疑って机の下に隠れてたけど(しつこいな・笑)、どうやら本当に行かないらしい?と気付いて、トコトコと私の側に来て眠った(^^)




つーか、ホットカーペットに乗りたいだけだとは思うけどさ。


それでもいーの。かわゆいから♪





で、3時間ぐらい爆睡したら、ムクッと起き上がって、フードBOXの下へ。笑


あ、ご飯ね~。時計見たら夜の7時ちょっと前。


正確な腹時計だぁね。




ペロッとご飯を食べて、食後のコング(笑)でオヤツも食べて、また爆睡♪


そして22時半頃にまたムクッと起きた。

ああ、旦那帰宅する頃だね~。笑



でもパパは今日遅いみたいよ。


ゲンざんね~ん☆

わたしラッキィー♪笑





30分ぐらい待ってたけど(けなげ。薄毛だけど。)来ないらしい・・・と分ったみたいで、また眠ってる。


可愛いな~。


つーか、良く覚えてるのねー。




ゲンてすごーい!


だけど、こういうの見ちゃうとゲンの世界は私達が中心なんだーと思って、余計にキューンてなる。


あ、違うか。


ごはん>わたし達  だったね。笑




でも、それでもゲンにとっての楽しい事ってそんなに数多く無いのかも?と思うと、もっと色々楽しい事教えてあげなきゃーと思った(^^)



今日ラン友ママさんが、ワンが物をちゃんとモグモグ噛んで食べたら褒めてあげるんだ~って言ってて、それはすごく良い事だなー!って感動しちゃった☆


そーだよね、褒められれば嬉しいもんね!

私もやってあげよ~っと(^^)



つーか、ゲンは褒めると調子に乗って「じゃーオヤツ頂戴ね♪」ってなりそうだけど。笑


でもそれでもいい子いい子♪って沢山言ってあげれる環境は、自分ですぐ作れるんだな~って思えた♪





てか、親ばかだけど、ゲンて本当イイコなんだもん☆笑


褒めるとこいっぱーい♪(ばか)




けなすトコも結構あるけどね!爆


ま、基本容姿と性格は微妙だな・・・。


あれ?じゃあどこがいいんだろう・・・。





深く考えないようにしよ。。。













そういや一昨日ぐらい(アバウト)のランでゲンを写メってみた。

お?なんか反抗的な顔だね。
101218_1027~02


101218_1027~01
101218_1026~01



今度は椅子からじぃーーー。
101218_1027~03





なーんか、ジィーーーーーっと見てるの多いな。笑



アイコンタクト♪っつうよりは、ガン飛ばしかな(^^;)





多分・・・「おい、動け!オレつまんねー!」って感じかなぁ(笑)





最後のは多分、猫来ないか、じぃーっと見てるっぽい。


何故か猫は目の敵(^^;)






猫だって横切るぐらいいいじゃん・・・つーか、喧嘩になったら、向こうのが強いし。笑










てか、今日ゲンシャンプーする予定だったのスッカリ忘れてた!


もうこの時間じゃいいや(^^;)




次の休みに洗おう。。。


もうクッサーだから(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
