来た来た♪

母親が今夜から新潟へ行くので、ボギーを木曜夜まで預かる事になった♪






昼間迎えに行って、そのまま家の方へ帰って来て、今日はユーカリ休みだから、フレンドへ行った☆









誰も居ない。


貸切。笑







2ワンは、思った以上に嬉しかったみたいで、大はしゃぎで走り回ってる(^-^)


いやーん!

可愛い!!!






甘えん坊ボギーは常にピトピトくっついて来て可愛いの~~~♪







普段はオモチャにま~~~~~~~~~~ったく興味を示さないゲン(外ではね)




ボギーに負けるのはイヤなのか(笑)、2ワンでぴよちゃんを取り合って走り回って遊んでた。







ぴよちゃんを投げると、ゲンもボギーも猛ダッシュ!!!







ゲンがキャッチすると、そのまま走って、ボギーが追っかけて、追いつかれるとオモチャ奪われる・・・みたいな。笑




ボギーが取ってくると、うふぇふぇ~みたいな顔でトコトコオモチャ持って来る。







ま、どっちが取っても結局最後はボギーが咥えてるみたいな。笑










2ワンでバタバタ走って疲れさせて家へ帰宅。








それまで猛烈に元気だったボギーが不安みたいで、床をクンクンクンクン嗅いで回って、キュンキュンわんわん泣いてる(T_T)




やっぱ、不安?







私が実家に行くのは良くあるけど、ボギーがここに来たのは久しぶりだもんね。





ずっと玄関へ行って出して~~~~~と鳴いてる。






可哀想になっちゃったけど、我慢我慢。。。と、抱っこしたり、ゲンと遊んだりしてる内に、パタッと寝ちゃった。



あれ?意外と大物?笑






ゲンもボギーが大人しくなったら、一緒に眠ったから、私も一緒に2ワンと昼寝した。







起きたら暗かった。爆









ボギーは、今もまだちょっと不安そうだけど・・・でも、大分落ち着いたかな(^^)



母親にも大丈夫と連絡してあげたら、「ボギーが居ない夕食が寂しい~」と言ってた。


そうだよねぇ。





うちは賑やかになって楽しいけど。笑






「ボギーが落ち着いてれば、GW明けぐらいまで預かってあげようか?」って言ったら、「そんな何日も居なかったら寂しいじゃない!」って怒られた。笑




あっそ~ですか。

ちゃんと返しますよ・・・(返したくないけど)








でも、明日・明後日、私バイトだからなぁ・・・


慣れない家&ケージでの留守番、ボギー大丈夫かなぁ・・・可哀想だなぁ。。。





でも2ワンフリー留守番は恐ろし過ぎる。笑



超パワフルわんちゃん達だからな・・・。







ゲンもボギーと居ると、恐ろしい力を発揮するからね。




今日も悪魔みたいな顔して、ボギーに食いついてたから。笑





でも、ボギーに怒られて、3倍やり返されてたけど。爆







頑張れ!ゲン!!!











今も2ワンでコチョコチョとガウガウ遊びしてる。




家の中に居るゲンは普段は寝てばかりだから、新鮮だねぇ~。








たまには、ボギーに泊まりに来て貰おうかな?




今回ボギーの為のハウスとトイレトレーも購入したから、いつでも大丈夫!!!みたいな。








暫く居て欲しいなぁ・・・



返すの寂しいなぁ・・・って、今から悲しい気持ちになってきた。笑










明日は2ワンと一緒にユーカリ行って遊ぼうっと♪



また爆走するんだろうなぁ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボギーちゃんに会いたかったなぁ

ボギーちゃん お泊りなんですねv-411
明日ユーカリなんだぁv-448v-355
会いたかったなぁ~
ぽてとちっぷは 明日 元のトリミングサロンへカットに行き
大丈夫なら 木曜日か金曜日から ラン復帰予定ですv-411
復帰出来たら 又 ゲン君遊んでねぇe-266
ちっぷ ストレスMAXだから ネコパンチ炸裂かもですがv-404お相手お願いします・・・ゲン君e-266
カットに行って悪化しないと 願うのみですv-421

ヘトヘトです・・・

慣れない環境でケージに入れたら吠え捲くりのボギー(^^;)
マンションの為、ご近所迷惑になると思い、旦那が一緒に寝ました。
ゲンは私と寝室で寝て、2ワンを離さないと何時まででも遊んでて困り者です。笑
スッカリ旦那大好きになったボギーは旦那がお風呂へ入っている今、後追いして大変です(>_<)

ぽてとちっぷちゃん、今日トリミングなんですね
やはり慣れた場所が一番なのかも知れませんね。

明日まではボギーと一緒にランへ行くので、ぽてとちっぷちゃんとも逢えれば嬉しいです!
ゲンはちっぷちゃんの猫パンチ大好き(?)ですから、バンバンやって2ワンで楽しそうに爆走して欲しいです♪
ぽてちゃんのボール楽しそうに追いかける姿も楽しみです☆

きゃー残念!

ボギー君に会いたかったなぁ・・v-406
パワフルワンコなら!ウチのコギャルにお任せくだされv-218マルガリータv-398になったからますます
男前v-361だよー♪
しかし・・・あー残念・・無念・・しくしく・・

アドレス添付します

昨日はとても楽しかったです、又お立ち寄り下さい

茶々丸君のブログアドレス送るります、楽しいブログですよ
「ひろとみどと茶々丸と」

http://plaza.rakuten.co.jp/hiromidochachaO/

No title

KONAママへ

かんなり遅い返信でごめんなさい(>_<)

パワフルぼぎー今度連れて来るから、遊んでちょ☆


しじみ父様へ

昨日は急にお邪魔したにも関わらず、優しいおもてなしして下さってありがとうございました!!
とても楽しい時間でした(^-^)
是非またお逢いしたいです♪

ブログ今からゆっくり見させて貰います♪
ありがとうございます♪

写真を1枚

本日ブログに写真を1枚使わせて頂きました
また遊びに来てくださいお待ちしております

ありがとうございます♪

しじみ父様、ブログ拝見しました~♪

私は何だか渋い顔して映ってました(笑)


コメント欄にも書かせて頂きました☆

自分で写真が撮れないので、ああやってご紹介して下さるとその時の楽しい様子が思い出されて嬉しいです(^-^)☆

ありがとうございました~!
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク