スポンサーサイト


オレ、待ちたくねっす・・・

強風の中、ランへ☆




昼過ぎまで遊んで、ハニーズへ♪


寒いかな?と思ったけど、テラス暖かかった(^^)






ランチ+デザート+オシャベリっていう最強に楽しい時間を過ごして帰宅。



ぐふ、ゲン・・・今日は楽しかったでしょ?でもね、まだやらなきゃいけない事があるんだよねー。





それは、シャンプー☆☆☆



風呂場で、げ~~~ん~~~と呼んだら最初は無視(^^;)

来いよ・・・。



もう少し強めに、ゲーーーンッ!!て呼んだら渋々リビングからやってきた・・・。笑



で、洗われて、ドライされて・・・ご褒美のオヤツ♪





101223_1029~01



げん・・・可哀想にねぇ。笑


拷問だのぉ。。。






我が子ながら、良く我慢してるよなぁ・・・って感心するわ(^m^)


って、鬼だわ~。笑







ゲンは少し前までご飯くれーーと騒いでたけど、少し寝てから!って言ったら分ったのか(?)、渋々私の足の間に入って眠った。



かわゆい☆






てか、シャンプーしなきゃな~と思ってから5日ぐらい経過しちゃってたから、かなり犬臭かったしねぇ。。。


ようやくサッパリさせてあげれた。





今日は久しぶりのランも楽しめたし、ご飯も行けたし、シャンプーも出来たし・・・と有意義な日だったな♪


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
