スポンサーサイト


クリスマスって・・・

昨日はランへ着いたら、ゲンと貸切だった。



誰も居ないと、より広く感じるね、ランが。。。






ゲンとオモチャで遊んであげようとしたけど、ゲンが拒否。笑



ちくしょー!








で、ゲンを写メってみた。

101224_1047~01

薄毛だけど、柔らかい耳毛が風になびいて可愛い♪





ゲン~~~かわいーーー!と褒めたら・・・

101224_1046~02



あ、やっぱりね。笑


ゲンは基本こんな顔だよねー。爆








で、そうこうしてる内にデイちゃん登場♪


ゲンはデイママさんとデイ姉ちゃんに可愛がって貰ってご満悦(^^)




私も楽しくオシャベリしてたら~・・・出勤だぜよ!のアラームが。涙



で、ランを後にして帰宅。





バイト行って帰宅。


イブだけど、ふつーに働いたよ~。



特に会社にケーキも無かったよ~。





ふつーに働いたからケーキも買えなかったよ~。





ま、旦那も仕事だったからいいんだけどさ。









で、今日はクリスマスだけど、朝9時から夜の6時まで仕事だったよ~。


またケーキ食べそびれたよ~。




つーか、旦那休み入ってから買えばいいや。







ケンタも食べたいかも・・・。



でも帰りに買ったのは、おでんだったよ・・・。笑





しかもバイト先の男の子が会社にわざわざ電話してきて「今日何人出勤っすか?」とか聞いてきたから、みんなで「わぁーい♪ケーキのサプライズじゃない?」とワクワクして待ってたら、彼が持って来たのは、自作の昆布巻きだった・・・(=_=)




いくらなんでも渋過ぎない?笑



帰る前に「食って下さいよ!」とシツコイから渋々頂いたら・・・ムカツク事に超ウマかった。


で、「これで女落ちますかね?」つうから、「完全に無理じゃない?だってお母さんの味だもん。笑」と言っといた。




落ちる訳ねーだろ!爆



しかも今夜これから行くクリスマスパーティに持ってくらしい。


おい、私達は毒見役なのけ?笑






でも自分で作れるのはすごいなぁ。


私はこんな美味しいものは作れた事が無いよ。











つーか、昨日も今日もクリスマスかんけーねー!

















で、しかも今ゲンがくっさーい屁をした・・・(=_=)


いい加減にして欲しい。







だけど今日は10時間ちょいの留守番してくれてたから・・・大目に見るかな。


さぞ寂しがってるだろう!と飛んで帰って来たのに、反応薄かった・・・。




ま、寝ててくれたならいいのよ、うん・・・。



げんめ!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
