P~P~P~

ど~~~もぉ~~~ノロ子です♪




え?動作が鈍いからって?



いいえ違います!(キリッ)





ノロウイルスにやられたーーー(涙)









昨日の明け方から胃がムカムカキリキリ痛み、下痢Pが続く。。。



でも前日の夕食に、たこ焼き2パックを食べたから(笑)、暴飲暴食のせいかな?と胃薬飲んで休んでた。






でもどんどん症状は酷くなり、結局今年最後のランにも行けず、仕事も休み、忘年会もキャンセル。涙




会社に欠勤連絡して、上司に電話変わって貰ったら「モチモチ~きくちちゃんでちゅかぁ?どちまちたぁ?遅刻したいでちゅかぁ?(なんで遅刻?笑)」とフザケタ調子で出た上司にイラッ!笑



「いえ具合が悪くて・・・お休みしたいんですけど・・・」と言ったら「え?どした?」って真剣になってくれたけど。笑


で、吐き気と下痢と言ったら「そりゃーノロだったら、ウイルステロになるな!ゆっくり休んで!」と。



良かった、まともな返答で。笑




で、その後に「あっ、忘年会は?」って。


行く訳ねーーーだろ!ゴラァァァ!と思いつつ「完全ウイルステロになるので控えます。。。」と断っておいた。





トホホ。


今年は昨日で仕事納めだったから、行けなくて残念。。。


忘年会も残念だったなぁ~。。。





でも昨日一日出し捲くったら(笑)、今日はもうほぼ大丈夫♪


お腹減ったーって感覚も戻ったから、スープ飲んでマッタリ。







でも30日の帰省はキャンセルしといた。

兄夫婦には2人子供(内1人は赤ちゃん)が居るし、抵抗力の無い新生児に移して重篤な事になったら申し訳ないもんね。



旦那実家は来月中に行く感じで落ち着いた。




ま、ゲンはちびっこに追いまわされるよりは、いっかな~。
















少し遡って、26日は結果的に今年最後のランになった。


白犬ちゃん集会の日だったから、賑やかで楽しい日だった♪



その余韻のまま、コナ&ママと夕ご飯食べに行った。


年内に逢えるのはこれが最後だろうから、ワンも一緒に行ける所がいいね~とチキルームへ。



あそこならワンにササミもくれるから、ワン達も嬉しいもんね(^0^)





もう年末の日曜だったせいか、店内はそんなに混雑してなかった。


座敷席に座ってのんびりマッタリ~☆




ささ、食べ捲くるぞー♪(2日後に全部出しちゃうけど・爆)




鶏唐揚げ
101226_1917~01


ごぼう唐揚げ
101226_1920~01


海老せんべい
101226_1926~01



シーフードサラダ
101226_1928~01



豚肉とほうれん草のオイスター炒め
101226_1931~01



キムチ鍋
101226_1942~01



カオ・パッ・クン(海老チャーハン)
101226_1946~01







キムチ鍋、超美味しかった♪


和風出汁じゃなくて、韓国風なんだって(^^)



コク深くて、でもアッサリサッパリの味で美味しかった~♪

コナママ、ナイスチョ~~イス☆







ワン達のササミは食べるのが速攻過ぎて写メ撮れなかった。笑




コナ~♪今年も楽しかったね!ありがとね☆来年もゲンと戦ってね☆
101226_1856~01


ゲン・・・ランで色んなお友達ワンコが出来ていい1年だったね☆来年はなるべく走れ!笑
101226_1856~02






で、そうこうしてる内に前の席にサルーキを連れた家族が来た。


いやーん!サルーキ超可愛い!!



テンション上がって写真撮らせて貰うの忘れた。笑





で、そのサルーキちゃんに茹でササミが出たら、2ワンともガン見!爆


店長さんがまたゲンコナにも少しお裾分けしてくれた(T▽T)アリガトウゴザイマス





たっぷり食べたから家に帰ってからのフードは30gにしたけどね。笑









ヒトもワンも食べて喋って楽しい時間だった♪

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク