スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いの嫌なんでゲイ

今日は昼ぐらいから雨になるかも?って予報だったから、朝8時半頃に城址公園へ。





ひーーーー寒いッ(>_<)


パンツ履いてるのに、太もも付近がピリピリ痛む(^^;)




そんな刺すような空気の中、ゲンと散歩スターート!




ゲンは4日ぶりの外出(^^;)


テンション高くワッホワッホ♪とトコトコ歩いて匂いをクンクカクンクカと嗅ぎ捲くってた。







うふ、楽しくて良かったね~~~♪




・・・・・・・・・と、思ったのもつかの間。



5分もしたら、抱っこ~~と言い始めた(^^;)





その時は救急車のサイレンが鳴ってたから音が怖いのかな?と思って、大丈夫だよ~歩こうね!と無視したんだけど、音が鳴り止んでも抱っこ要求。


終いには大好きな芝生広場(霜が降りてバリバリ&若干溶けてグチャグチャ)に入っても抱っこ~~と。。。





あれ?これって寒いのかな??て、その時気付いた。笑


で、そっからは、ず~~~っと旦那が抱っこ(^^;)




え~~~っと誰の散歩に来たのかな?笑


つーか、ランの芝生に慣れてるゲンの肉球にはツライかもね。。。





ランの有り難味を改めて実感したわ~。







しかも!ショックな事に、暫らくしたら旦那が「ゲン重い~」とか軟弱な事言い始めたから(笑)、じゃあ私が抱っこするよ!とゲンに手を差し伸べたら拒否(T_T)ルルルー




え~~~!!!大好きな(はずの)ママの抱っこだよ?


しかもここは家じゃなくて、外だよ?



外のリーダーは私でしょ???


そんな守ってくれなさそうなヒトの方を選択すんのーーーー?!?!?!?





ばーか!ばーーか!!ばかいぬ!!!!!




うっうっうっ・・・。







しかも旦那の抱っこってぎこちなくて変な格好のまま抱かれてるし。笑


そんな変な格好でも、そっちがいいのね・・・。






はぁ~~~、早く旦那出勤しないかなー。爆










で、抱っこなんてして貰ってるワンコはゲンのみのまま、色んなお散歩ワンコとすれ違い、挨拶をして、散歩終了☆



本犬はそれなりに満足したみたいで、車の中でウトウト。。。






だけど、帰宅後はキラキラした顔で、オモチャ遊びしよ~~~♪ってヌイグルミ咥えて来たけど。笑


で、激しく遊んでお互い疲れたから、そのまま3人でお昼寝。






で、夕食食べて、また寝させようとしたけど、運動量が足りなくてなかなか寝付けないゲン(^^;)


ちょっと可哀想だよね。。。




明日も寒いみたいだから、もう少し暖かい時間帯にお散歩行ってあげよっと。


そしたらロング散歩出来るもんね♪






でも旦那が毎日居るせいで、ゲンはこんな感じで過ごしてる・・・

101229_2358~01




ふーーーん、良かったね~





私は3食の食事を作るのが面倒だよ(^^;)


つーーか、私はまだそんなに食欲が戻らないから、いい機会だと思って、そのままダイエット♪




旦那は3食つうか、5食+お菓子食べてるし・・・。笑


でも毎朝ジョギングに行ってるみたいだけど、あんま効果無さそうだねぇ。。。

















なんか、あんま年末って気がしないなぁ(^^;)


明日は大晦日なんだよね。





ゲンと初詣いつ行こうかな~♪


少し空いてからの方がワンコにはいいよね(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。