スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を☆

今朝、血みどろのスプラッタの夢を見て、うなされて起きた。



あれ?今日って元旦だっけ・・・?まさか初夢が悪夢?!?!



と、ショボクレたけど、まだ大晦日だと気付いてホッ。笑
















さて、今年最後のゲンおっぴろげ~を写メろうと、眠ってるゲンをひっくり返しては、起き上がられて・・・を繰り返してたら、サササササ・・・と逃げられた(^^;)





部屋の端っこ・・・寒い場所で、荷物と一緒に埋もれてジトーーッと睨むゲン。笑

101231_1027~01




いやーん、大晦日ぐらい可愛い顔してよ~と思うけど、無理っぽい。


ま、しゃーないか。








今年も色々楽しい事があった1年だったな~(^^)☆

ゲンも大病する事無く、健やかに過ごしてくれて、それが何より。



今年は留守番が増えたけど、ちゃんと待てる様になって、それも嬉しかった。

苦痛な時間を与えてる・・・と毎回申し訳なく思うよりは、お互いに、離れてても少し経てば帰って来るよ♪って思って過ごせる方がいいもんね。

ま、ゲンは話せないので私の勝手な解釈だけど(^^;)


それでも、前の様に暴れてケージが動く事も無く、留守番中は寝てる形跡があるから、ゲンは変わったんだな~と実感出来たし。


いつもの事ながら、ワンコの順応力には本当驚くよ。




あ、そうそう、今年はちょっとゲイ 芸も覚えたんだった(^^)

足の上にオヤツ乗せて待てと、くるん♪を覚えたよ☆



くるん♪はランでUママさんが教えてくれたのをキッカケに家でも練習してみたんだ~。

まーぁ、オヤツ欲しさに回る回る。爆


最近はランでも成功率が7割ぐらいにはなってて、後少しかな~。

家の中では100%成功☆



もーーゲンてば賢くてかわゆい子ッ♪(締めも親ばか)







そう言えば、初体験もあったなぁ。


アジリティ教室としつけ教室。



どっちも私が思う以上にゲンは応えてくれて驚いたっけ。

指導する側の問題なんだ~ってのを痛感したっけね。


ま、相変わらずランでは激吠えですけど・・・(小声)




だけど地道に教えて何度も繰り返す事、と言うセオリーはきちんと習った。

後は私が実践するだけ。

なのでゲンの責任ではない(^^;)


ハーブ体験もしたね。

今でもハーブ湿布、マッサージ、そしてデトックスの為にハーブティも薄めて飲んでるよ☆

特に夏場はお世話になったなぁ。





そして今年はゲンの気持ちが、ママ<パパ になったのがションボリだった・・・。笑


ちくしょー!


来年こそ奪還!!!






ゲンは私だけの可愛い犬なんだからさ。


でも旦那がゲンを可愛がってる姿を見るのは好き。

だってゲンがとっても嬉しそうだから。




結局の所、ゲンが嬉しければいっか☆

そうだな、うん、そうだ!








明日から2011年。


新年一発目から楽しい事して過ごすぞぅ♪








今年も一年お世話になりました。

文章ばかりの見づらいブログ読んでくれた方・・・本当にありがとうございます。



来年も写真は殆んど無いと思いますが、よろちくび!







最後にシモネタってさーーーーいて~~~~~~~ッ!爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。