スポンサーサイト


正月爆走~☆

あけましておめでとうございます♪


なんの実感も無いまま明けちゃいました~☆笑





で・も・ね!初夢見れたんだよ~~~♪


なんと、登場したのは、大好きな豊川悦司!!!





うっきゃーーーーぁ!これは良い一年になるよ~


間違い無いよ!




夢の内容は、何故か私達は、あの世とこの世の境目に居て、私は戻れる方(図々しい・笑)で豊川さんは戻れない方(喜んで変わりますけどね)で、私が彼の代わりに、高速を原付で走ってあげてオービスに撮られなければ良い!って言うへんてこりんな夢だったけどね~。



つーか最高速度60Kmの原付で、どーやってオービス光らせろっつうの?みたいな。笑







でも、初夢見たの久しぶりだし、その登場人物が素敵なヒトなら言う事無しだわ~~~。


うひひ。












そして今日は、ポティロンへ遊びに行ったよ☆



新年最初の日に、沢山のわんちゃん&ワン友さんに逢えるなんて幸せーーー♪





しかも驚く事に、ウチが一番乗りだったよ!(そらちゃん家と3分差ぐらいだけど・爆)


うふ。







まだランも空いてて、ゲンは久しぶりのポティロンに、うっきゃぁーー!とテンション上がって爆走してた(^^)



今日は旦那も居るし、ゲン的に、やっぱテンション上がるのかね~。







旦那は早速、芝滑りしに行ったしね。笑


まだラン友さんも少ない内に行ってしまえ!と思ってたら、旦那が滑ってる内に、皆さん登場。




いやん。笑


ま、いいか・・・本人は、とっても楽しそうだったし。







午後には、なんとスワンボートにも乗ってたよ。爆


しかもU兄と・・・。




オッサンと若い男子。





完全にゲイだよね。(しかもU兄フケ専疑惑になるね)


スワンボート係りの人がイブカシイ顔で見てたもん。爆





ふたりでタイタニックやって欲しかったんだけどねー。




つーか、メッチャ速く漕いでて、ふたりのボートだけ波しぶきが上がってたし。笑


あれって、のんびり遊ぶモノでしょ?




まろ父にお願いして写真撮って貰ったけど、ボート内が暗いから難しいみたい。


残念。



きっとふたりともメッチャ笑顔だったはずなのにー。笑










で、その後は、この間乗った黄色い電車にも乗ったよ♪



U母&U兄と、ぷるぶぅ家(パパとあんちゃん)とご一緒したよ(^0^)





ぐっふっふ。


楽しかったぜぃ。










ランも満喫して、遊びも出来て、お昼は皆で一緒に食べれて、大満足な1日だったな~♪



ポティロン内で売ってたお餅がこれまたボリューミーで美味しかったし!


また食べたい☆☆☆





お正月しか出ないかもだけど。。。












日暮付近までたっぷり遊べて、皆様とバイバイをして帰宅☆


ゲンは車内に乗った瞬間にコテンと寝た(^^)




楽しかったもんね~、大満足だね☆☆




そして帰り道に不二家があって、おお!元旦に空いてるー♪と嬉しくなって、お土産に買って帰った。




完全に今日の夕ご飯ぐらいの量を買って帰った。笑(実際そうなったし)








あ~、楽しかったー♪♪


良い1年のスタートだ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
