スポンサーサイト


初ラン

今日は新年初のラン(会員のみ)へ♪




ゲンは久しぶりのランにテンション上がって大喜び(^0^)


良かったね~☆



楽しいねっ♪






今日はポカポカ陽気で寒さも感じず、ラン日和だったなぁ。




そしてオーナーさんの敷地内に、目の神様が祀ってあると聞いて、拝ませて貰った。






よし、ゲン・・・パパに抱っこして貰ってね。

110104_1352~02




ゲンの瞳がいつまでも健康でありますように☆

私達の表情、色んな人や景色がいつまでも見れますように☆

110104_1352~03







そして、ラン満喫後は、ケーズドッグでセールがやってると聞いて買物にGO♪


ケーズのオモチャは面白いものが沢山あって、ゲン好きなんだよね~☆






そしてなんとオモチャ50%OFFだった~(^0^)


やっほぉーい♪



オモチャ3個とオヤツ2つ購入して、その後はブレイクタイム。






ワンコにもヒトにも豚汁のサービスがあったよ。


超美味しかった!




ワン達もとっても美味しそうに食べてたよ!


良かったね~☆



でも夕飯減らすけどねー。笑







皆で楽しく食事&買物をして帰宅。




ゲンは帰宅後、嬉しそうにオモチャで遊んだ。






大きめのヌイグルミ系オモチャ。一番気に入ったみたい☆

110104_1741~01



面白い音が鳴る、大きめラテックス系オモチャも。

110104_1745~01




デザインも可愛い(^^)








遊んだ疲れもなんのその、ひとりで30分以上たっぷり遊んで、今は眠った。


ゾウを抱えながらね。笑




誰も盗らないつうの~~~!









さて、明日から私はバイト開始だ。


長い正月休みも過ぎればあっという間だったな~。




年末はノロにやられたけど(笑)、年明けからは楽しい事が1日2日3日4日と連続して続いてて、幸先が良いなぁ~☆


このまま良い事ばっかりの毎日ならいいんだけどね。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
