スポンサーサイト


ほわ~ん

今日から旦那、休み明けて出勤。


心の声(は~~~~~長かった・笑)








だけど、ゲンは久しぶりにスーツ姿の旦那を見てショボーン。。。



なんとか行かせまいとして、膝に乗っかってペロペロちゅー♪攻撃。(薄毛だけどけなげ)


がっ、私の「ゲン~~ご飯だよ~♪」の声でサササササっとやって来た。爆



仕方ない、旦那<ご飯 だから。






で、ゲンと一緒に旦那を見送ったら、旦那はゲンと離れたくない・・・と若干涙ぐんで出勤して行った・・・。


そんなに好きならいいよ、もう私が働くから家に居なよ。笑








勿論、私達は旦那出勤の感傷も無く、普通に私は家事してゲンは寝てるけどね。



で、一息付いて、お次はゲンのケアタイム☆





今朝は歯磨き&ブラッシングの後に、ハーブ湿布をしようと思って、洗面器に濃いめのハーブティーを作ってたら、ゲンはハーブ湿布やって貰える♪って分ったみたいで、ウキウキ・そわそわ。



数分タオルで蓋して蒸して、冷まして適温に調節してたら、ゲンはトコトコ~ってやって来て、伏せして待ってた。笑





こういう時はいい子だよね~


歯磨きにもハーブティ使ってるんだけど、そっちは逃げるんだよね。




同じ香りなのに不思議・・・。









で、ゲンの身体全体に温かいタオルを掛けてあげて、ゆっくりマッサージ。



ゲンは至福の表情をしてウットリ、ウトウト。。。





はぁ~、癒される(^^)






顔や足先なんかは、小さいタオルでフキフキ。


臭いの出やすいマズル付近は念入りに。。。






5分ぐらい湿布してあげて、タオルが冷めて来たから終了☆




マッサージだけ続けてあげて、そのままゲンは夢の中~。







うーん、可愛い。



可愛過ぎて困るなー!笑








今週は休みのはずの日月も仕事になっちゃって、ゲンは留守番が続いちゃうから、その前にお互い癒される為に、今日はたっぷりランで遊んであげよっと(^0^)♪



なんか休みが天気良いと嬉しい☆






つーかゲンとふたりだけで過ごすの久しぶり~。笑


グフフ。




一昨日ぐらいに撮った写メ。

好きなモノを側に置いてご満悦のゲン☆

110105_2240~02





ほ~~んと長げぇー。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
