スポンサーサイト


9000ボルト☆

今日はバイト終了して帰宅後、ゲンとランへ♪



16時頃に行ったけど、そんなに寒くなかった(^^)





でも、私達の貸切状態で誰も居なかったんだけどね。



それでもゲンは嬉しそうにトコトコして、たまに走ったり、私と追いかけっこ(私がすぐ息切れ・笑)したりと、なかなか楽しそうだった☆


それでも3~40分も遊んだらする事も無くなり(笑)、帰宅。






そのままゲンはまた留守番(とっても悲しい目で私を見てた・・・苦笑)させて、近所のスーパーへ買物へ。



で、ついつい・・・マッサージへ。笑





オー○ーのマッサージ屋さん久しぶりだ~。






30分コース+延長10分の計40分で・・・





私の滞在時間は・・・・・・・





3時間!爆







マッサージを2時間弱やってくれ、今回新たにニューマシーンを使って貰った(これが1時間ぐらい)んだ。


しかもなんと無料なの!

驚き・・・。




身体に電流を流して、代謝を良くすると共に、体内がアルカリ性になる様にするんだって。

全身に使えるマットを使用するだけなんだけど、私は今回腰に敷いてみた。



正直、腰は痛過ぎて、触られるとメッチャ痛いから、マッサージは毎回受けれないぐらい凝ってる(^^;)

さすって貰う程度で充分気持ちいい。




だけど、このマットを使った後に腰もほぐして貰ったら(加圧)痛みがない!


え~~~~~~!!!




何年ぶりだろ~。腰ほぐれたの。







そしたら、いつも冷えて温まらない脚もポカポカ☆☆☆


嘘みたいー!





正直、ぜ~~~んぜん信用してなかった・・・機械。笑


こんなに違うんだね~。





しかも無料でいいのけ?


これだって電気代も掛かるし、ベットも占領するしね。





今度からこのマット&30分コースを組み合わせれば、かなり効果的だろうな~。





つーか、気持ち良過ぎて爆睡して、枕は落としてるは、顔に掛かってたはずのタオルも落としてるは、体に掛けて貰ってるタオルケットはグチャグチャだは、両足はおっぴろげて寝てるは、もう最悪!笑



気持ち良過ぎて本気寝しちゃってた・・・(^^;)






で、電気マット利用した後も軽くマッサージしてくれて、もう極楽。


毎回思うんだけど、ここのマッサージ屋さんは時間関係無いのかな・・・。笑





大体30分頼むと、1時間はやってくれるもんなぁ。。。(次の予約無ければね)


サービス満点だね☆








そして体も本当に温まって軽くなって、気分良く買物して帰宅♪



ゲンのごぁ~ん(ママよりご飯ね・・・笑)って訴えを聞いて急いでご飯あげて、その後は一緒にマッタリ~。







ゲンめ~

超可愛いなー!






明日は仕事時間長くて、ロング留守番になって可哀想だから、朝イチでラン行ってあげる予定。


あくまで予定だけど・・・(笑)



1時間も居れないけど、ちょろっと気分転換になればね☆





・・・・・・・・寝坊しないように早く寝よっと(^^;)笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
